当サイトでは記事内に各種広告を含んでおります。

シミ・くすみ・美白ケア スキンケア ハリ・弾力 保湿ケア

ハリも弾力も保湿力もアップ!コモエース「ピュアセリVエッセンス」美容液

2020年3月1日

大好きなコモエース化粧品から、アンチエジングを目指す方に嬉しい美容液が出ました!

リニューアル新発売となった「ピュアセリVエッセンス」。

この美容液はハリと弾力をアップしたい方、保湿力をアップしたい方おすすめの美容液。

しっとりハリツヤ肌になりたい私は、今毎日せっせと塗り込んでおります!




ハリも弾力も保湿力もパワーアップ!コモエース「ピュアセリVエッセンス」

ピュアセリVエッセンスは2月7日にリニューアル新発売となったばかり。

リニューアルでコモエースの代名詞美容成分「ピュアセリシン™」が増量されて、保湿力がパワーアップ。

そして、「ビタミンA、B5、C、Eの4種のビタミン」と厳選した植物エキスが配合されて、使えば使うほどにハリ感や弾力がアップしていきます。




ピュアセリVエッセンスは万能選手

コモエースは、絹職人の手が美しいことから、繭を研究して誕生したコスメブランドです。

独自開発した繭生まれの成分ピュアセリシン™を配合しています。

この成分、多彩な効能を持っていて、コモエースの化粧品を使うと虜になってしまいます。

  • 抗酸化力
  • 新陳代謝の促進
  • 活性保護
  • 保湿
  • 美白効果

なんて素敵な効能なのだ!

今回のリニューアルで、このピュアセリシン™が増量されています♪

ピュアセリシン™だけでも優秀なのに、それだけじゃないのがこの美容液。

ビタミンA、C、E、B5を配合し、それぞれをサポートする厳選した植物エキスも配合されて、使うほどにハリ感や弾力がアップしていくんです。

ハリも弾力も、それに乾燥・シワ・シミ・くすみのお悩みにまで総合的にアプローチしてくれる、アンチエイジングを目指す方に嬉しい美容液になっています。




ピュアセリVエッセンスの使用感


ピュアセリVエッセンスは使いやすいプッシュ式になっています。


ジェルっぽい感触の美容液でぷるぷる。


肌にすすーっと入ります。

ゼラニウムのような精油の優しい香りで癒されます。ほのかな香りなのであと残りしません。

私はシワが気になるところは、そこを広げて塗り込み、たるみが引き上がってほしいところは、耳やこめかみ方向に向かって、優しく伸ばしています。

じっくりゆっくり、擦らないように上に引き上げながら美容液を塗るのが至福のとき。

肌がうるっとして、吸い付くような感覚がたまりません!

肌にしっかり入るので、べたべたせず、ふんわりと潤う。

一週間たった今、私のほっぺはハリがあってキメが整って化粧ノリ抜群です。

公式ページには1ヶ月使ったモニターのデータも出てるんですけど、肌の柔軟性、弾力、ハリが20%もアップしたそうです。

セーレン コモエース公式オンラインショップより

これを見ても俄然スキンケアにやる気が湧きます。

季節の変わり目、花粉も大飛散しているこの時期、お肌がいつもより敏感になりがち。

こんなときにアンチエイジングの化粧品は刺激にならないの?と心配になる方もいらっしゃると思うのですが、コモエースの商品は徹底して優しい処方。

パラベン・鉱物油・アルコール・石油系界面活性剤・合成香料・着色料 無添加、アレルギーテスト済となっています。

アレルギーで不安定になっている私の肌ですが、敏感な今も問題なく使えています。

アンチエイジングしながら、優しさも求めたい。おまけに結果も求めたい!という大人のわがままに応えてくれる美容液。ぜひチェックしてみてください。

コモエース ピュアセリVエッセンス 30ml / 13,200円 (税込)

公式ページ→コモエース ピュアセリVエッセンス

今日もお読みいただいてありがとうございました。

ゆる美活でアンチエイジング

★Yuuru★

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
いつも応援クリックしてくださる皆様、本当にありがとうございます。

-シミ・くすみ・美白ケア, スキンケア, ハリ・弾力, 保湿ケア

Copyright© ゆる美活でアンチエイジング , 2024 All Rights Reserved.