当サイトでは記事内に各種広告を含んでおります。

スキンケア ハリ・弾力 保湿ケア

ヒト幹細胞培養エキスでハリ肌を育てる。「SIGRID(シグリッド)」エッセンスとクリーム

2019年9月19日

年齢を重ねてくると感じるのがお肌のしぼみ。

若い頃にはあたりまえだった下から持ち上げてくるようなハリ感がなくなってきますよね。

でも悲観的にならずに、諦めずに、愛でてあげればきっと変わるはず。

幸いエイジングケアは新しい研究が進んで、肌を蘇らせてくれるアイテムが次々と世に出てきています。

その一つが、幹細胞コスメ。

先月からヒト幹細胞培養エキスを配合した『SIGRID(シグリッド)』の美容液とクリームをセットで使っています。

『SIGRID(シグリッド)』は幹細胞コスメの中でも、「ヒト幹細胞培養エキス」という成分を配合しています。

幹細胞培養液は、由来する成分によって「動物・植物・ヒト」の3種類ありますが、3つの中でハリ・潤い・安定性が最も評価されているのが、シグリッドにも使われているヒト由来のもの。

ヒト幹細胞培養エキスは、細胞を活性化しお肌を再生・若返らせてくれる効果があります。

今までの化粧品は「成分を肌に補う」

だったのが、

ヒト幹細胞培養液エキスを配合した化粧品は「自らの肌を再生させる」

という違いがあるというとわかりやすいでしょうか。

シグリッド ステム フォーカス エッセンス


こちらが美容液のシグリッド ステム フォーカス エッセンス。

軽い乳液のような、うるんとした感触。

化粧水で肌を整えた後に使います。

全顔の使用量は2プッシュになります。乾燥が気になっているときはさらに1プッシュ。

肌に溶け込んでいくのが塗りながらわかります。

ベタベタせずに内側が潤った感覚がなんとも気持ちいい。

シグリッド ステム フォーカス クリーム

シグリッド ステム フォーカス クリームはお手入れの最後のクリームです。

クリームって色々な使い心地があるけれど、シグリッドはとっても滑らかで軽やか。

使用量はパール1粒大。顔全体になじませてからハンドプレスでさらに密着させます。

とろとろ〜って伸びて肌を包み込むことができます。

うれしいのが肌がふわふわする柔らかさ。

クリームだけど重たいこっくりしたタイプじゃないから朝も使いやすいと思います。

エッセンスもクリームもほんのりローズの香りがします。香りはすぐに消えるぐらいのほんのり加減です。

シグリッドは使い心地が軽いのに肌は内側から潤っていると感じられるところが気に入っています。

エアコンの乾燥を日中に感じなくなってきたり、夏に開きがちな頬の毛穴が目立ちにくくなってきました。

これってハリがでてきて毛穴も持ち上がってきたってこと。

この感じなら今一番気になっている目元もふっくらしてシワとか気にならなくなるんじゃないかと、すごく期待しながら使ってます!

幹細胞コスメなのに良心的なお値段


ヒト幹細胞培養エキスが入った化粧品はとにかく高額なものが多いです・・・

同時に2つのアイテムを使い始めるなんて無理ってなりそうですが、シグリッドはとっても良心的なお値段なんですよ。

エッセンスが  30ml 8,800円(税込)
クリームが  28g 8,580円(税抜)

となっています。

ヒト幹細胞培養エキスが入った化粧品をこの価格で使えるって嬉しい!

シグリッドが購入できる公式オンラインショップ→シグリッド エッセンス クリーム

今日もお読みいただいてありがとうございました。

ゆる美活でアンチエイジング
★Yuuru★

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
いつも応援クリックしてくださる皆様、本当にありがとうございます。

-スキンケア, ハリ・弾力, 保湿ケア
-, ,

Copyright© ゆる美活でアンチエイジング , 2024 All Rights Reserved.