fbpx

お客様の声

◆口コミ感想◆ Your smile makes us smile! 参加してくださった皆さまが心から素敵で素晴らしいから アイビー交流会開催できています♪感謝するのは私たちのほう! 本当にほんとうにいつもありがとうございます☆

2020/04/25

何処の会場も食事が良いので他の会から移って来た人が多数
男性移動ありも良いけど女性も動きたいとの話がよく出ます
実際に女の友達が沢山増えました

■60代 女性 東京都在住

年数回参加しておりますが、アイビーは周囲の意見を聞いても大方合格のようですね。特にスタッフさんの親切できめ細やかな対応が素晴らしい!

■60代 男性 埼玉県在住

知り合いに紹介されて他のサークルやパーティーに参加してみましたが、アイビーが一番信用出来ると思いました。
その理由は、他社は男女の年齢差が酷く、特に女性は男性より5歳~15歳位若くないと参加出来ません。
お友達を作るという趣旨なのに男女の年齢差を大きくしているのは何目的?と不信感を覚えます。
事実、プロの女性も参加していました。
年齢格差をせず、如何わしい目的の男女が参加しないアイビーは、安心且つ信用出来るという事が分かりました。
また参加させて頂けたら嬉しいです!
ありがとうございました

■40代 女性 東京都在住

初めて参加させて頂きました。
緊張しながら席に。緊張も最初だけ、お酒が入ってくると皆さん話が弾み初めて会ったとは思えません。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、参加したいと思います。有難うございました。

■60代 男性 千葉県在住

イタリアンのお店 空間 雰囲気 メニューも良く 大人の 集まる場所として話しやすかったです。
飲み放題で気軽に注文でき 皆さんと 楽しくお話できました。

■50代 女性 埼玉県在住

昨夜は、盛り上がりました!
なんと、5次回まで。
久々に六本木で、朝まで。^ - ^
今日は、二日酔い。静かにしています。(*≧∀≦*)

■50代 男性 東京都在住

赤羽のお店は、大変良かったです。
量も多く満足です。飲物も種類が多く、大変満足!
他の方たちもおっしゃってました。

■60代 女性 埼玉県在住

昭和レトロな雰囲気漂う飲屋街としてテレビでもよく紹介される赤羽で開催して頂いたことに感謝します。
お店も古い一軒家風、入口の見える所で藁焼きしてたりして雰囲気良かったです。
飲み会も男女同数で盛り上がって楽しかったですよー!

■60代 男性 埼玉県在住

昨夜は大人数でお世話様でした
インスタばえするおしゃれな盛り付けのお料理でした
沢山の方とお話し出来て楽しかったです

■50代 女性 東京都在住

昨夜は、久々に銀座での参加になりました。
食事は、大変美味しかったです。
また、参加された方々と、楽しい会話が弾み結構盛り上がりました。
二次会も参加させて頂きました。
雨でしたが、参加して良かったです。
また、参加させてください。

■50代 男性 東京都在住

みなさま貴重なご意見ご感想をお寄せいただきありがとうございます!!!

口コミ・感想をお送り頂いた方には
イベント参加費500円OFFチケット×2枚プレゼントさせていただいてます。

《 口コミ・ご感想はこちらから♪ 》

皆様のご意見・ご要望をできる限り反映させていただきながら、会員様がより快適に楽しくご満足いただけるイベント開催に努めてまいりますので

どうぞお気軽にご連絡ください♪ (^o^)丿

シニアサークルアイビー

  ★☆★☆★☆★☆★☆★

シニアサークルアイビーは
40代50代60代メインの社会人サークルです。

婚活が目的ではなく
同世代の交流を広めながらみんなでアンチエイジング♪

ニッポンの超高齢化時代を
明るく!元気に!生き生きと!世界を驚かせよう!

をテーマに活動中です。

飲んで!食べて!たっくさん笑って!
おしゃべりに興じたり気持ちよい汗を流したり
恋をしたりオシャレを楽しんだりしながら

エイジングを楽しむのがアイビースタイル♪

どうぞ気軽に遊びに来てくださいね♪

40代50代60代が気軽に集える大人の社交場
◆◇シニアサークルアイビー◆◇



アンチエイジング ブログランキングへ

おひとりさま ブログランキングへ

-お客様の声