最後のアナスタシア | 花ばなダイアリー

花ばなダイアリー

お花って、すごい!

2日間なんとか仕事をしましたが、昨晩ダウンしてしまいました。

というわけで、今日も休み。情けない・・・・

しかし、ようやく午後から視界がクリアになってきたようで、治りつつあるようです。

休みはいいけど、病気だと休んだ気がしないので、やはり元気が出てくるのはウレシイです!

 

まだ頭痛はあるけど、少し頭が動くようになったので、いくつか細かな仕事をやっつけました。

仕事ができると、すっきりしますね。

明日は部屋の掃除もきちんとしようかな。

 

さて、昨日アレンジメント教室は、あまりにも苦しかったのでお休みして花材だけもらってきました。

そのアレンジについては、また書くとして、今日は、アナスタシアのアレンジの最後の様子です。

 

アナスタシアは、持ちがよいのですが、気づかぬ間に弱っているようで、突然ばらっと首から花びらが取れてしまいます。

今回のグリーン・アナスタシアも2本、バラっと取れてしまました。

で、のこった黄色のアナスタシアで作ったのが、これです。

バスケットを使ってみたくて、こんな感じになりました。

上から見ると・・・・・

そうそう、この直前のアレンジは、これだったのですよ。

残念ながら、この二つのアナスタシアがほぼ同時にダメになってしまったんですよねぇ。

これ、意外と素敵だったので、もう少し写真を・・・・

アナスタシア、豪奢なんですよね!

このアナスタシア以外の花は、持ちがよくて、まだまだ元気です!

ラブラブ読んでいただきありがとうござますラブラブ

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると励みになりますビックリマーク

 フラワーアレンジメント ブログランキングへ

 にほんブログ村 ブログランキングへ