○青のお花を入れてリメイク | 花ばなダイアリー

花ばなダイアリー

お花って、すごい!

明日デッドラインなのに、気分が乗らない!!!

というよりも、ついつい遊んでしまう!!!

私って何?

そんな自分がもうどうしようもなく嫌になっているのですが・・・・

とにかくに仕事を再開するために、一つ、お花の記事を書いておきます。

 

先週、新たなアレンジが加わりましたが、その前に、それ以前の胡蝶蘭アレンジのリメイクの記事です。

このアレンジ、数日後にアランセラの花がパラパラ落ちてしまい、がっかり・・・・

それで、近所のディスカウント花屋さんで、きれいなデルフィニュームが安かったので、それを購入して付け足してリメイクしてみました。

このデルフィニューム、青のヴォリュームが半端ないです。

ついでにブルースターも1本、ソリダコも加えて豪華になりました!

全体に戻って、角度を変えて・・・

大きなアレンジで。見ているこちらも気分が大きくなります!

派手な色合いではないけど、グリーンに白と青が華やかで、むしゃくしゃしている気分をあげてくれました。ありがとう~~!

 

ラブラブ読んでいただきありがとうござますラブラブ

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると励みになりますビックリマーク

 フラワーアレンジメント ブログランキングへ

 にほんブログ村 ブログランキングへ