主婦が占いで稼ごうとオーディションを受けても落ちる | 副業や在宅電話占いで主婦が月5万〜10万稼ぐ方法

副業や在宅電話占いで主婦が月5万〜10万稼ぐ方法

占い師を始めてみたけどなかなか思うように稼げない、占いを副業にしたいけどどうすればいいの?など、折角占いを仕事にしたくても出来ないんですよね。専業主婦の私が副業の在宅占い師を始めて月5万〜10万を稼いだ方法をお伝えします。

主婦占い稼ごうと電話占いや対面占いのオーディションを受けても落ちてしまう事があります。
占いで副業
何社受けても受からない!!なんて人もいるのですが、これは勉強不足だったり知識不足だったりするのが原因なのでしょう。
 
電話占いは特に、在宅で出来る上に主婦の空いた時間を有効的に仕える魅力的な仕事です。
 
だから挑戦したい人が沢山いるのです。
 
占い教室に通ったり独学で勉強していざ占い師になろう!!と思ったにも関わらず、片っ端からオーディションに落ちると戦意も喪失してしまいますよね(汗)
 
 

占いで稼ぐなら第一関門のオーディションを突破しよう

こうすれば受かる!!
 
と言うようなアドバイスが出来れば良いのですが、こればかりはありません。
 
しかし、何を質問されても何を相談されてもしっかりと鑑定出来、答える事が出来るなら必ずと言ってよい程受かるはずです。
 
もしあなたが今、苦手だと思う相談内容があるなら、まずはその部分をクリアにする事。
 
理想はどのような相談でも受ける事が出来る事なのですから、苦手分野は一つでもなくしておかなければなりません。
 
また、初めての占い師さんはどのように話せば良いか?が分からないかもしれませんが、イメージとしては
 
友達の相談を受けている感じ
 
そんな気持ちでテストに挑戦すると良いんじゃないでしょうか。
 
占い会社側は少しでも良い占い師さんが欲しいのですから、あなたが魅力的な鑑定を提供出来れば喉から手が出る欲しい人に代わるはずです。
 
主婦が稼ぐには占いはお勧めの仕事なのですから、オーディションを受けても落ちるのなら自分の苦手分野を一つでもなくしてみて下さいねニコニコ