いとおしい事
いとおしい者
それは
可愛い
愛しあう二人

人生は
感動に溢れている
素晴らしい出逢いが
いっぱい

あなたと私
偶然の出会い
いやいや
必然の出逢い

前世からの御約束?
ずーと続く
永遠の
めでたい関わり(*^.^*)
幸せだね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆













占い師アーマです。

今日は、
アーマ水乃女神様霊感メッセージ
☆2020年12月の12星座別開運占い☆
を、
御送り致します。






おひつじ座2020年12月の牡羊座

追い風と逆風が、一緒に、訪れています。けっこう駄目かも~という時、助けが来るかもしれません。それは、あなたの一生懸命さ、真っ当な正しさに、感銘を受けた、大きな力です。大人の偉大な男性?北西からやって来る?美しい文書や身綺麗なあなたなら、より開運ですよ。

♡今月の恋 共白髪に成る迄の人生の連れ合い






おうし座2020年12月の牡牛座

あなたの踏ん張りに、効果ありそうな今月です。何も求めない無償の愛、でも、すべき事はする、ちゃんとしたあなた。それらが、開運に繋がりそう。南方向で、真昼に行動すると、より開運に。もし邪魔する何かが存在するのなら、それを削除して、より幸運に成りそう。

♡今月の恋 慎重で努力する出逢い?二人?






ふたご座2020年12月の双子座

過去を捨て、未来に注目する今月です。まだまだ、邪魔が、多い時です。表立った行動は、避けて、クールに、わからないように、ぱっと致しましょう。頭をフルに使い、3年計画位で、完成させましょう。年末から来年にかけて、ゆっくり、開運期に、入りますよ。

♡今月の恋 継続は力成り 敵いっぱい注意






かに座2020年12月の蟹座

やっと好運期に入りつつあります。今、無駄や邪魔を、削って、よりスムーズに、開運して下さい。数年計画で、大きな心で、凄く上を、目指しましょう。もし、あなたが、快楽に溺れているのならば、今すぐ、止めて、心を入れ替えて下さい。まだ、手遅れではありませんよ。

♡今月の恋 恋より人生の建て直し 恋は未来






しし座2020年12月の獅子座

計画や作戦を、再検討すべき今月です。何だか、イライラモヤモヤするかもしれません。高貴な心で、低レベルじゃ無く、上に照準を、合わせましょう。その恋は、本当に必要?もしかして、切るべき人間関係?決意を固くして、引くべき時に、引けば、災いは、来ませんよ。

♡今月の恋 悪い恋を削除して良い恋が浮上






おとめ座2020年12月の乙女座

新しい可能性が、出て来そうです。空を自由に飛ぶ風船のように、解放されるみたい。同時に、はめをはずしそう。こういう時こそ、地道な積み重ねが、大切です。時間かけて、結婚が成立。希望が叶う。終わり良ければ全て良しです。結果を重視して努力して下さいね。

♡今月の恋 結婚運到来 良い相手が来そう






てんびん座2020年12月の天秤座

あなたの夢が、実現しそうです。大変でも、まことの心で、進んで行けば、良い未来が、待ってそうです。日の当たる明るい美しい理知的な方向性で、勝負。焦らなくても、ゆっくりと、笑顔で、好運が、戻って来ますよ。特に、今月下旬頃から、運は、回復傾向ですよ。

♡今月の恋 レベル高過ぎ恋愛出現で大丈夫?






さそり座2020年12月の蠍座

真面目で、慎重が、一番です。儲けようなんて、思ったら、ソッポ向かれそう。全く駄目では無いので、時間をかけて、じっくり、頑張りましょう。その場の空気を読んで、臨機応変が、ベスト!二番手で良いのです。進行して行けば、大丈夫な未来が、待っていますよ。

♡今月の恋 今は友達で友情から恋愛を目指す






いて座2020年12月の射手座

少々、警戒モードです。どんどん進むと、危ういので、半分信じて、半分疑いですね。修行という重石をつけて、精神の洗濯を、して下さい。今月は、運の冬時代。そして、春が、来るのです。地道に、歩みましょう。ヘコタレないで、楽観的に受け止めて、人生の景色を見て!

♡今月の恋 出逢い運抜群 一緒に新鮮冒険






やぎ座2020年12月の山羊座

救われるのは、もうすぐですよ。焦らないで下さいね。あなた御得意のコツコツ努力で、人生を、耕しましょう。これから、運は、上昇傾向です。早合点して、転んだり、落っこったりしそうですので、むちゃは、NO!バランス調和を、第一に、生きて下さいね。

♡今月の恋 その魅力的な恋人は危険人物かも






みずがめ座2020年12月の水瓶座

あなたの望みが叶うのは、もう少し後かもしれません。少し時間が、かかりそうです。自力飛行するよりも、グライダーのように、世の中の風に乗って、上手く、他力で、調子良く、生きて下さい。とりあえず、あなたは、じっとしていて、風向きに向けて、ハンドル走行ですね。

♡今月の恋 ひたむきに片想い 実るのは未来






うお座2020年12月の魚座

犠牲に成りたくないのですね。立ち位置が、危険そうです。地に足つけて、確実堅実に、生活して下さい。今こそ、一番古い問題やトラブルを、解決しましょう。きっと、人生リニューアルオープン出来そうですよ。面倒な事から、取り組む事が、開運の第一歩に、繋がりそう。

♡今月の恋 詐欺?不倫?よーく考えて安全







ニコニコにゃー
次回は、
どんどん行こう未来占い!!
2021年を、占う。
世界は、どうなるの?
日本は、どうなるの?
私達は、どうなるの?
を、
御送り致します。
お楽しみに♡\(^-^)/♡
天使ロボット














🔮🍀
占いのお部屋渋谷アクアリー
スペイン坂店に出演中🎠🧜
Tell 03-6416-0303
御予約して下さいね。

ひらめき電球出演スケジュール

水曜日12:00~22:00
金曜日12:00~22:00
日曜日12:00~22:00




音譜電話占いスーパーアストロジー
出演スケジュール
Tell 03-5784-0615

初回¥1000無料。
40秒¥100


火曜日14:00~17:00

・水曜日12:00~22:00
スペイン坂店出演のため予約待機のみですので、受付迄御電話して下さい。

木曜日14:00~17:00

・金曜日12:00~22:00
スペイン坂店出演のため予約待機のみですので、受付迄御電話して下さいね。

土曜日14:00~17:00

・日曜日12:00~22:00
スペイン坂店出演のため予約待機のみですので、受付迄御電話して下さいね。

月曜日 お休み














FREEアーマ個人占い御希望の御客様は、
御連絡して下さい。NEW

📱Tell 090-1255-3137
ショートメールで、メールアドレスを、送信して下さい。
後程、
返信いたします。

📞Tell 042-507-2066
留守番電話に、
あなたの御名前、
電話番号、
御用件を、
録音して下さい。
後程、
御連絡いたします。


皆様。
どうぞよろしくお願いいたします。





ドキドキ恋の矢愛と救いと勇気をあなたにプレゼントラブラブアップ