叩かれる・殴られる夢

殴られる 夢占い

誰かに叩かれる夢、殴られる夢は、「愛情・好意」を表すことが多く、何かに気付くことを暗示しています。
また、人間関係が好転したり、物事がうまく回り出すなど、思わぬ幸運が訪れることを告げています。

ただし、頭を叩かれる夢、頭を殴られる夢の場合は、「注意・警告」を意味します。
あなたの考えや行動、言動、進んでいる方向など、何かが間違っていることを警告しています。

その他【叩く・殴る夢】・【蹴る夢】・【蹴られる夢】・【怒られる夢】・【喧嘩する夢】・【格闘・戦う夢】・【いじめられる夢】をご参照ください。

誰かに叩かれる・殴られる夢

愛情運の上昇。
何かに気付くことを暗示している。
人間関係が好転したり、物事がうまく回り出すなど、思わぬ幸運が訪れる。
相手が見知らぬ人物なら、新たな出会いの可能性も。
自分を殴った相手が異性であれば、相手から好意を寄せられている。
愛の告白を受ける。または、告白するチャンス。

頭を叩かれる・頭を殴られる夢

あなたの考えや行動、言動、進んでいる方向など、何かが間違っているという警告。
また、思い込みを捨てなさいというメッセージ。
特に、先祖や親に殴られる夢は、必ず何らかの警告を意味する。
自分の誤りに気付き、行動や生き方を改めることができれば、運気や事態が好転する。
その他【頭の夢】・【怒られる夢】の項目を。

耳を殴られる夢

悲しい知らせを聞く暗示。
その他【耳の夢】の項目を。

↓ブログランキングに参加しています!↓
応援の一票を頂けると光栄です。

▼シェアをお願い致します!▼

夢のキーワード検索

夢の中での印象に残っているキーワードをご入力ください。
複数ある場合は、一つずつ検索してください。

夢のカテゴリ別検索

∧ PAGE TOP