《今年最後の》楽天SS《駆け込み》 | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

本日もワーママインテリアブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイヒ

 

 

 

ズボラだけどキレイが良い。

『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指すワンオペワーママです。

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 

 

 

 

今年最後の楽天スーパーSALE、

完全ワンオペ&フルタイムワーママで今は忙しくて買物に行く時間もなかなかないのでスーパーSALEで今年最後??の買い周りです。

 

 

 

 

 

まずはSS初日に買ったアイテムはこちら。

 

 

コスパ最強!!!

な泉佐野市。

 

 

泉佐野市では毎年、発泡酒やチューハイなど頼んでいましたが今年は15キロのお米です。

コスパ重視ですが違う銘柄を5キロずつなのは色々楽しめて収納的にも助かるのでこちらに決めました。

 

 

 

 

 

また、

サプリはいつもオーガランドで買っていたんですがいつもランキング入りしているこちらで買ってみる事に。

 

 

今年〜来年は美活の年にしようと思っているので中から外から美容を気にしていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

美活繫がりでこちらは日本人の2人に1人しか作られていないと言われているエクオールの検査キットです。

 

 

最近この手の自宅で検査出来るキットって多いですね。

次から次へと調べたくなってしまいます。

 

採尿し10日程で結果が届くそうなので楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからは今日駆け込みで買ったアイテム。走る人走る人

 

 

手持ちの外出用のスマホ充電器が壊れてしまったので口コミの良いこちらを。

 

 

 

プチプラも有り難い。

 

 

 

 

 

 

今年のひよこサンタのプレゼントです。

 

 

去年もほぼ同じ様なのを買っています笑い泣き

 

それでもトイザラスのチラシ価格より送料込みでも安かったです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはわたしの空腹時のおやつ…ですが美活の一環でもあったり。

 

 

 

現在、

病院で貰っている物も含めてビタミンC、E、トランサミン、鉄、DHA&EPA、スッポン、ルテイン…あとなんだ…滝汗

 

そんな感じでサプリを飲んでいますが結局の所…肌も髪も爪も骨もたんぱく質で出来ているのでたんぱく質補給が大事では…??と当たり前の所に立ち返り大豆ベースで食事でもマメを食べまくっています。

 

おやつもたんぱく質を取り入れたらいいんでは?とプロテイン入りのウィダーinバーをポチ。

 

クーポン使えてポイントを考えると1本100円以下で購入出来ましたチョキやっす。

 

 

 

 

 

 

こちらもランキングいりしていたシートパック。

 

 

2点まで半額の665円です。

SSの買い回りにちょうど良い拍手

現在ゼオスキン中なので使えませんが終ったらじっくり保湿に励みたいです。

 

 

 

 

最後はタイツ&レギンスの買い足し。

 

 

毎年なんだかんだこちらのショップでタイツ&インナーは買っています。

 

プチプラのなので買い足しにもちょうど良いし、1枚着るだけでユニクロ極暖並みに暖かい!!チョキ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
おまけ。
 
 
 
こちらは現在の肌状況。
 
 
 
 
 
ヒヨコ
ヒヨコ
ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて2週間くらいですがお手入れ後はこんな感じに肌がピカピカし始めました。
 
 
あとは、
妊娠中から左目の目尻に1センチ程のシミがあったのが早くも消えました。
 
 
もしかしたら、
ホルモンバランスの影響での肝斑かも??と言われていたのであまり期待していませんでしたが想像以上にあっという間に消えました。
 
あっ、
ホントに肝斑の場合は外からのケアでは消えないので結果肝斑ではなくて普通のシミだったってことですね。
 
 
 
 
 
こんな感じで顔の上半身はツヤぴかですが顔の下半身はガビガビのウロコ肌です笑
 
 
 
ただ今の時期は特に剥きまくったの方が後の肌が綺麗になるので今の反応期は頑張ろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーSALEはほぼ今日まで!!!
 
お急ぎを!!!
 
しかも今日は全ショップ2倍FCバルセロナ勝利で2倍0のつく日で楽天カード5倍なので更に更にお得!!!
 
 
 
 
 

みんなは何を買った??

買い回りのご参考にどうぞ〜〜↓↓

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 
 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 

ずうずうしいですが、

こちらも一緒にポチ頂けると嬉しいです…↓ニヤニヤヘへヘッ