120点だった美しいゴミ箱!! | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 
 


 

ズボラだけどキレイが良い。

『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指す5歳のオチビと暮らすワンオペワーママひよこですヒヨコ

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 
 
 

 


 
 
ビバっ!!
お盆拍手デレデレ
 
始まりましたね、大型連休~~~。ヒューヒュー拍手
 
皆様と同じく連休を心待ちにしていたうちの一人です。
 
色々行きたいところ、オチビを連れていきたいところもあるので遅ればせながら夏の思い出を作ってあげようと息巻いているところです。
 
息巻いている割には今日は掃除洗濯などのんびりとした連休スタート。
 
 
さて、
先日ちょこっとご紹介したわたしにしては超奮発し半年悩んだごみ箱についてです。
 
 
 
 
結論から申し上げまして…
 
半年悩みましたが…買って大成功でしたおいで笑い泣き
 
 
みよ、この佇まいっ!!!
 
スッとしたいで立ち…笑
 
丸いゴミ箱が多い中完全な四角です。
 
 
 
 
 
 
また良ポイントとして2重構造?となっていてゴミ袋は内側にかけられるので生活感が出ません。
 
 
スッと上にスライドして外側のカバーを外せます。
 
 
また、
持ち手もあるので持ち運びも楽々。
 
 
 
 
 
 
スクエア型なのでコーナーにピタッとはまってくれます。
 
 
あ~~~~、
良い。
どこを取っても良い。
 
半年悩んだだけある満足すぎるデザイン、まさに120点と言っていいでしょう笑い泣き
 
 
悩んだ理由はお値段…滝汗
 

たかがゴミ箱に…

と思って「お気に入り」に入れつつずっと悩んでいました。

 

 

メーカー全然違いますが一緒に検討したのはこちら。

 

デザイン似た感じでちょこっと丸みを帯びていて価格は半分くらいです。
 
 
 
 
 
 
また、
明日は近場に旅行に行こうと思っていたので動きやすくかつ涼しいファッションを合わせていました。
 
最近はこんな感じでシンプルでラクな恰好が多いですが…
 
 
余りシンプル過ぎてもつまらないのでアクセサリーはダニエルウェリントンのホワイトフェイスのウォッチで夏らしさを取り入れています。
 
基本的にはこんな感じでファッションはシンプルに…
アクセサリーでアクセントをつける感じが好きです。
 
 
夏なのでホワイトの時計、こちらも新作のゴールドのリングがとてもよく合います。
 
だってトップスなんて1000円程なのにアクセサリーを合わせるだけで格上げされる感じです。

 

 

 

また、こちらは公式サイトのみでお使いいただけるクーポンを頂いたので是非ご利用くださいませ。

 

ダニエルウェリントン公式オンラインショップ

 

15%オフクーポン :  tant (9月15日まで利用可)

 

 

こちらのクーポンをご利用いただいてもわたしにマージンは一切入らなので安心してご利用くださいませ~~

 

 
 
 
 
 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ