やっぱりコレが良い!!セリアで買い足したグラス | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 
 
 

 

 

ズボラだけどキレイが良い。

『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指す5歳のオチビと暮らすワンオペワーママひよこですヒヨコ

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 
 
 

 

 

セリアのグラスです。

毎日毎日ガンガン使っていましたが落として2個割ってしまいこの度買い足しました。

 

 
 
同じのが良かったのでまだセリアにあって良かったです。
 
 
以前書きましたが総替えしたこのグラス達。
image
 
もともとは子供用…と思っていましたが今はわたしも毎日使っています。
 
 
大きさといい洗いやすさといい使い勝手が良いんですよね。
 
食洗器対応なのも◎(まぁ対応してなくても食洗器で洗うけど)←えっ
 
 
 
 
 
商品名あったんですね、一応載せておきます。
 
『じょうぶなグラス』というようですね。(まぁ割ったけど)
 
 
ちょっとしたイタリアンのランチに行ったときに最初に出てくるお水が入ってそうなそんなグラスです。私的イメージ
 
 
 
 
でも、
シンプルな形で凹凸も少ないので食洗器で洗っても洗い残しはないんですね。
 
 
 
今のところのお気に入りかつ我が家の超定番普段使いグラスとしてやっぱりピッタリでした。
 
 
 
「じょうぶなグラス」とのことですがまた割ったら今後も同じグラスをリピしようと思います。
 
 
なのでお願いセリアさん!!!
 
廃盤にしないでおくれ~~~~~笑い泣き
 
 
 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ