クリスマス飾り付け完了!! | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 
 
 

 

ズボラだけどキレイが良い。

『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指す6歳のオチビと暮らすワンオペ?シングル?ワーママひよこですヒヨコ

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 
 
 

 

こんにちは、ひよこですヒヨコ
 
3連休最終日の今日はハロウィンインテリアをお片付けしクリスマスインテリアを飾ることにしました。
 
↑シャンパングラスはなんちゃって…ですがニヤニヤ
 
 
 
 
ハロウィンまではこんな感じでした。
 
image
 
 
 
クリスマスインテリアにチェンジでこんな感じに上差し
 
基本的に去年の使いまわしで物もどれも100均、イケア、フランプランのプチプラばかり…
 
 
そうそう、
毎年ご質問いただくので最初に書いちゃいますが手前にあるCHANELのスノードームは確か10年くらい前のVIPギフトで頂いたノベルティです。
 
 
 
 
 
 
あとは
クリスマスツリーを。
 
ニトリで買ったプチプラツリーでかれこれ6年以上前に買ったものです。
 
 
 
プチプラだけに全面フィルムのこのツリーは葉っぱが落ちる落ちる手
 
 
買った年なんてこの5倍は抜け落ちていました。
 
 
 
 
そして、
先日ブログでも書きましたがこちらを買い替えようか?悩んでおりまして。
 
 
 
狙っているのはこちらです。
今晩20時~スタートのお買物マラソンでポイントが5倍になるのでそれまでには決めなくては手
 
 
思い切って210センチか?
今のツリーと同じ180センチか???
 
 
引いてみた絵。
 
210センチか?180センチか?
 
 
今日の夜までに決めようと思います滝汗
 
 
 
 
 
その他に今回狙っているのは…
 
 
オチビのクリスマスプレゼントに。
ドはまり中のポケモンの新作おもちゃ。
中の画面上でポケモンを捕まえてゲットするとホントにポケモンが捕まえられたようにブルブルと震えます。
こちらはまだ発売前なので予約購入で!!
 
 
 
あと、
なんだかんだまだ買ってないスマホのソーラーパネル。
 
モバイルバッテリーは持っているけどソーラー用は災害対策として。
 
 
 
 
あとは、
毎日飲んでいるザバスのソイプロテイン。
 
結局このサンドラックが一番安い気がする。
 
送料無料対策でこちらもわたしにとって必須のタケダのビタミンCとエビオス錠も一緒に。
 
エビオスの方は1日30錠という自殺未遂並みのノルマ量を飲みますがチーン
これ飲み続けていたら夜よく寝れるようになったんですよねぇ。
どこまで関係あるかわかりませんが。
 
 
 
 
あとは、1000円以下なのでマラソンはあんまり関係ないけど光る耳かき。
今までライトとピンセットで取っていたのでこれで解決…か???
 
 
 
 

みんなは何を買った??

買い回りのご参考にどうぞ〜〜↓↓

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪