控えめ。楽天マラソンで購入した物達。 | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

ズボラだけどキレイが良い。

『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指す6歳のオチビと暮らすワンオペ?シングル?ワーママひよこですヒヨコ

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

 

 

 

 

あれ??

なんかちょっと良い感じじゃないの?笑

 

 
寝れなくて2時から早起きしていたら(早起きのレベルではない)
朝日が入ったリビングが良い感じに照らされてデザインっぽくなっていることに気づきました。
 
 
早起きは三文の得ですねウインク(それより朝まで寝れるようになりたいけど)
 
 
 
 
梅雨明けして体温並みの暑さとなっている東京…
 
 
夏雲は好きだけどここまでだとちょっと熱中症が怖いですね。
 
 
 
 
 
最近の我が家の洗面台裏ですが
なんだか日に日に美容液が増え、美容液だらけとなっていってます…滝汗
 
 
あれや、これや…お年頃なので(悪い意味で)沢山の栄養素を欲しているのです。
 
 
今はゼオスキンが高いので秋冬の本格的なセラピューティックを始めるまでの間はお安いKISOのスキンケアに頼っています。
お買い物マラソンで怒涛のクーポン割引中ですね。
 
今使っているのはこちら達。
 
肌サビ(老化)対策に必須の高濃度ビタミンC。

 

わたしのブログでは何度もレチノール(ビタミンA)について書いていると思いますが美容液とクリーム。

 

お年頃の女性にはレチノールは必須!ターンオーバーを促すので若い細胞を作ってくれます。30歳、いや25歳くらいからレチノールは使ったほうが良いと思います。女性どころか男性も使ったほうが良いかもですね。キレイな肌でいたいなら。

 

わたしもゼオスキンのレチノールを辞めてから俄然肌の状態が違うことに気づきまたレチノール復活させました。

 

 

 
さりげなくボトルもシンプルなので洗面台で悪目立ちせずスッキリとした見た目も気に入っています。
 

楽天マラソンでは毛穴対策にグリシルグリシンの化粧水を買おうと思っています。

何気にグリシルグリシン初めて使うので毛穴にどれだけの効果があるか楽しみです。

去年日本でもブームになったヒト幹細胞培養液の入った美容液もダーマローラーで穴あけした後にいれたいな~~

 

 

 

一部のみお試しサイズもあるので気になる方は使ってみるのも良いのかもしれません。

 

 

 

 
 
 

それ以外はザバスから切り替えて、リピしているソイプロテイン。

ダイエット目的より美容の為。結局肌も髪も爪もタンパク質で出来ていますからね。

 

 

あとは、

いつも激安クーポンが出ているときのみ購入制限ギリギリのマックス12袋買っているお魚系サプリとルテインサプリ。どちらも絶対欠かせません。

 

 

今回はこんな感じで必須なものばかり。

控えめなマラソンです。

もちろん完走もなし!です。

 

 

 

昨夜は月もキレイ照れラブラブ

 
 
暑いのは嫌ですが
この時期の朝も夜の感じも大好きです。
 
 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました!

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございましたキョロキョロ

 

 

 

 

いつも読者登録、いいね、

本当にありがとうございます!!

日々のブログ更新の励みになりまくってます笑い泣き

 

こちらのバルコニーをポチ頂けるとブログ村ランキングもアップするので嬉しいです…デレデレ

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ