極寒の12月突入(;´・ω・) | 岡山県倉敷市 ホテル サンパレス スタッフブログ

お客様みなさまこんばんわニコニコ

 

 

お久しぶりでございます、ダニエルです!

死亡説が流れるほど更新が滞っていました滝汗

これをもって生存確認と思っていただければ幸いでございます。

 

 

 

気が付けば早いもので年の瀬12月でございます。

12月になった途端に朝晩が寒いのなんの・・・

 

「12月ってこんなさむかったっけ?」

 

毎年言ってる気がしますが、毎年そう思うんですもの。

ちなみに友人でフィリピンから来られてる方が居るのですが彼女曰く

 

「夏はフィリピンより暑く、冬は問題外!わたしは国へ帰りたい アイムゴーバック!」

 

と、言わしめるほどの環境みたいです。

特に今年は例年以上に換気の為に窓を開けてるから・・・チーン

風邪をひく事の無いよう万全の体調で仕事に臨んでいただこうと思います。

 

 

 

それはそうと、きっと寒さのせいだとは思うのですが、最近やたらと目が見えにくい!

幼少より目が良い方だったのですが、先日フロントのお姉さんに言われて意識するようになりました。

 

「物を見る時に遠ざけてみるようになったらおじいちゃん」

 

近くだと見えないんだもん・・・滝汗

 

「老眼じゃないですか?」

 

なんだと!?

私が炭治郎だったら間違いなく首を斬っているでしょう真顔

 

ちなみにこの後

「歩幅も狭くなってきてる」

とダメ押しをされて、シリーズ4連敗を喫した原監督なみに意気消沈しております。チーン

ぜってーいつか斬る!!

 

 

さてさて、そんなこんなで年の瀬も近づき、いよいよクリスマスシーズンが到来しますね。

今年もクリスマスにはプレゼントを用意してご来店をお待ちする予定になっております。

 

どんなプレゼントにするか従業員一同で試行錯誤しているところでございます。お楽しみにお待ちくださいませ照れ

 

 

 

ホテル サンパレス

岡山県倉敷市山地1394

TEL 086-463-1188

HP http://www.h-sunpalace.jp/

ホテルサンパレス

 

 

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね