ハメス・ロドリゲスの両親や兄弟と年収(年俸)は?妻との離婚原因や子供は何人?

現在、「バイエルン・ミュンヘン」で活躍するハメス・ロドリゲス選手。

ハメス・ロドリゲス選手は、若手の中でも世界で最も「ベストな選手の一人」と評価されるなど、今後の活躍が最も期待されてる選手です。

現在はコロンビア代表ということもあって、国際大会やワールドカップでどんな活躍をするのか非常に楽しみでもあります。

しかし、順調なサッカー人生とは別に私生活では2017年に離婚しているので、すべてが順調ということでもないようです。

そんな、ハメスロドリゲス選手の年収と両親や兄弟はどんな方なのでしょう?

また、妻との離婚原因や子供は何人いるのでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

ハメス・ロドリゲスってどんな人?

プロフィール
生年月日 1991年7月12日
出身地  コロンビア・ククタ
身長   180cm
利き足  左
所属   バイエルン・ミュンヘン

ハメス・ロドリゲス選手は、5歳の時にサッカー経験者だった継父に近所のサッカーアカデミーへ連れられた事がきっかけで、本格的にサッカーを始めました。

その後、ハメス・ロドリゲス選手はめきめきサッカーが上達し、 11歳の時にはコロンビアユースのカップ戦でなんと9試合13得点も記録する活躍をしています。

そして、そんな活躍が認められて2006年に、当時2部チームながらわずか14歳でプロキャリアをスタートし、翌年には早くもトップリーグへ昇格しました。

また、 2008年にはアルゼンチンの「バンフィエルド」と契約し、2009年にはトップチームでデビューを果たすと17歳で初ゴールを記録しています。

ちなみに、このゴールは外国人選手としてはアルゼンチンサッカー史上、最年少のゴールとなるなど早くも大物の片鱗を見せていました。

その後は、ポルトガルのチームやモナコのチームを渡り歩いて活躍し、 2014年に念願だったレアルマドリードへ移籍しています。

ただ、レアルマドリードへの移籍後は前半は活躍できましたが、2015年以降は出場機会が少なくあまり活躍は出来ませんでした。

そして2017年に2年契約で、バイエルン・ミュンヘンへの移籍が発表され、現在は調子も上がってバイエルンの連覇に貢献するなど活躍中です。

ハメス・ロドリゲスの妻との離婚理由とは?

ハメス・ロドリゲス選手は、2010年にコロンビア代表のGK「ダビド・オスピナ選手」実の妹で、バレーボール選手でもあったダニエラ・オスピナさんと結婚しています。

ダニエラ・オスピナさんとは、共通の女友達を通じて2008年に知り合い、意気投合して交際へ発展し結婚に至っています。

しかし、2017年に6年半連れ添った妻のダニエラ・オスピナさんとの離婚が発表されました。

離婚が発表されたのは、ハメス・ロドリゲス選手がバイエル・ンミュンヘンへ移籍が決まった頃なので、その時期に離婚も話し合われたと思われます。

そして、気になる離婚理由は定番ですが、ハメス・ロドリゲス選手の「浮気」です。

しかも、その浮気の原因を作ったのが当時チームメートだったクリスティアーノ・ロナウド選手だったという噂もあり、当時はかなり話題になったようですね。

クリスティアーノ・ロナウド選手はロシア人のモデルと交際していた事もあるので、当然ロシア人モデルの友達もたくさんいるようです。

ハメス・ロドリゲスの浮気相手は現在の彼女?

そして、ハメス・ロドリゲス選手の浮気相手となったのが、ロシア人モデルの「エルガ・ロベカリティさん」と言われています。

Helga Lovekatyさん(@helga_model)がシェアした投稿

エルガ・ロベカリティさんは、自身のSNSで「ハメス・ロドリゲス選手のファン」と公言しているので、クリスティアーノ・ロナウド選手が会わせてあげたのかも知れません。

その流れでハメス・ロドリゲス選手も、美人なモデルにファンだと言われてついつい「いい関係」になってしまったのではないでしょうか。

まぁ、これほど色気のある美人に好意を持たれて言い寄られたら、どんな男もそれを断るのは至難の技と言えます・・・。

ちなみに、現在のハメス・ロドリゲス選手の彼女は、この浮気相手だったエルガ・ロベカリティさんと言われていますが、母親はインタビューで否定しています。

なので、交際しているかどうかは分かりませんが、子供の事を考えると離婚の原因となった相手との交際は続けられないのではないでしょうか。

ハメス・ロドリゲスの子供は?

ハメス・ロドリゲス選手には、2013年5月に長女の「サメロちゃん」が生まれています。

また、ハメス・ロドリゲス選手は腕にサメロちゃんのタトゥーをするなど溺愛していましたが、自身の浮気で離ればなれになる事になってしまいました。

離婚後は、母親であるダニエラ・オスピナ・ラミレスさんが育てていくことになったので、 ハメス・ロドリゲス選手は辛い日々を送ってるのではないでしょうか。

そして、離婚がどういう条件で行われたのか分かりませんが、全く会えないという事はないと思うので、僅かな面会にサロメちゃんからエネルギーを貰ってるのかも知れませんね。

また、それ以後に子供が生まれたと言う情報は出ていないので、ハメス・ロドリゲス選手の子供は「サロメちゃん」一人だけだと思われます。

ハメス・ロドリゲスの両親や兄弟はどんな人?

ハメス・ロドリゲス選手の両親は、父親が「ウィルソン・ハメス・ロドリゲス・ベドヤ」と言って、コロンビアの元サッカー選手でした。

なので、ハメス・ロドリゲス選手の天才的なサッカーセンスは、父親譲りの物なのかも知れません。

ただ、父親はハメス・ロドリゲス選手が3歳の頃に亡くなっているので、ハメス・ロドリゲス選手が父親から直接サッカーの指導を受けた事実は無いです。

また、サッカー選手だった父親が亡くなった原因などは分かりませんが、年齢的にもまだ若いと思うので事故か何かだったのかも知れません。

そして、ハメス・ロドリゲス選手の母親は「マリア・デル・ピラル・ルビオ」と言います。

年齢などの詳しい情報は出ていませんでしたが、母親は父親と離婚した後に再婚して女の子を一人出産していると言うことです。

恐らく、ハメス・ロドリゲス選手を「アカデミー」に入れた継父も「元サッカー選手」だったと言う事なので、母親の再婚相手は父親の友人だったのかも知れませんね。

なので、ハメス・ロドリゲス選手の兄弟は父親違いの妹が一人います。

妹の名前は「ファーナさん」と言って、現在は大学に通ってモデルをしていると言う事です。

ハメス・ロドリゲスの現在の年収は?

ハメス・ロドリゲス選手の年収や年俸はどれぐらいあるでしょう?

調べてみると、2015年にレアルマドリードで活躍していた頃の年収は、 2900万ドル(約36億円)と報道されていました。

この金額は当時世界でも6位に相当する金額で、 ハメス・ロドリゲス選手が一流選手という事を証明していますね。

そして現在の年俸は650万ユーロ( 約8億3,400万円)で、それプラスオプションとして、シーズン12ゴール以上で約3,200万円の追加ボーナス。

さらに、20アシスト以上記録した場合も同じ金額が出ます。

なので、ハメス・ロドリゲス選手がオプションの条件を全て満たすと、全部で約8億9,800万円の年収ということになりますね。

また、これはあくまでもサッカーでの年俸の収入だけであって、ハメス・ロドリゲス選手がスポンサー契約している場合は、広告収入なども入ってきます。

そして、クリスティアーノ・ロナウド選手やメッシ選手などは、現在100億円を超える年収を得ていますが、そのほとんどは広告収入となります。

ただ、ハメス・ロドリゲス選手の2017年の年収は、2,190万ドル(約24億681万円)と報道されていたので、2018年はもう少し増えて30億円くらいの年収になるかも知れません。

やはり、どんなスポーツもスター選手になると稼ぐ額も半端ないですね。

こちらの関連記事もどうぞ!

メッシの両親や兄弟もすごい?結婚した嫁や子供と驚きの年収とは?

クリスティアーノ・ロナウドの両親や兄弟は?子供の母親や現在の彼女と年収はいくら?

ネイマールの両親や兄弟(妹)も有名人?年収と子供や現在の彼女との結婚は?

イニエスタの結婚した嫁と子供は何人?年収や経歴と両親や兄弟もすごい人?

レヴァンドフスキの兄弟や両親は?すごい年収(年俸)と美人の嫁や子供は何人?

日本のサッカー選手

本田圭佑の両親と兄弟は?すごい年収と結婚した嫁との馴れ初めや子供は何人?

香川真司の兄弟と両親の職業は?年収と現在の彼女&結婚や熱愛の噂は?

長友佑都の兄弟や両親の職業は?すごい年収と平愛梨との馴れ初めや子供の名前は?

岡崎慎司の両親や兄弟は?すごい年収と結婚した嫁との馴れ初めや子供は何人いるの?

原口元気の兄弟や両親もすごい人?年俸推移と子供や結婚した嫁との馴れ初めとは?

宇佐美貴史の両親や兄弟もすごい?年俸推移と子供や結婚した嫁との馴れ初めとは?

乾貴士の両親や兄弟はどんな人?すごい年俸や結婚した嫁と子供は何人いるの?

柴崎岳の両親や兄弟の職業は?年俸や結婚相手の真野恵里菜との馴れ初めは?

武藤嘉紀の両親【父・母】や兄弟と一族もすごい!年俸と子供や結婚した嫁との馴れ初めは?

西野朗の嫁や子供(息子)もサッカー選手?昔のすごい経歴とかつらって本当?

大迫勇也の両親(父・母)や兄弟は?すごい年俸と子供や結婚した嫁との馴れ初めとは?

中田英寿は結婚して子供はいる?歴代彼女&兄弟や両親と6カ国語を操る勉強法とは?

終わりに

現在のサッカー界は、主にクリスティアーノ・ロナウド選手とメッシ選手がクローズアップされています。

しかし、今後はちょっと年下のネイマール選手やハメス・ロドリゲス選手らが、どんどん活躍して行くようになるのではないでしょうか。

これからハメス・ロドリゲス選手がどんな活躍をするのか非常に楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする