レヴァンドフスキの兄弟や両親は?すごい年収(年俸)と美人の嫁や子供は何人?

現在、ドイツのクラブチームである「バイエルン・ミュンヘン」で活躍するレヴァンドフスキ選手。

レヴァンドフスキ選手はポーランドの代表選手でもありますが、そのポーランド代表の歴代最多得点記録の保持者でもあるすごい選手です。

特に、ブンデスリーガへ移籍してからの活躍がすごく、ブンデスリーガ史上最速となる3分22秒でハットトリック達成など、現在最も注目を集める選手の一人となっています。

そんな、 レヴァンドフスキ選手の両親や兄弟はどんな人なのでしょう?

また、すごい年収(年俸)や嫁や子供は何人いるのでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

レヴァンドフスキってどんな人?

プロフィール

生年月日  1988年8月21日
出身地   ポーランド・ワルシャワ
身長    185cm
学歴    ワルシャワ体育大学
利き足   右
ポジション FW
所属    バイエルン・ミュンヘン

レヴァンドフスキ選手は、1997年9歳頃からポーランドのユースチームに入ってプレーしてきました。

そして、2006-07シーズンからポーランドの3部リーグ「ズニチュ・プルシュクフ」に所属すると、いきなり15ゴールを記録し優勝および得点王を獲得する大活躍をしました。

結果、チームも2部に昇格し、さらに次のシーズンには2部リーグでさらに上を行く21ゴールを記録してチームを1部昇格に導いています。

ここだけ見てもレヴァンドフスキ選手のズバ抜けた才能が見て取れますね。

その後、2008年から2年間ポーランドの違うクラブチームで活躍してから、2010年に移籍金「4億5000万円」でドイツの「ボルシア・ドルトムント」へ移籍することになりました。

レヴァンドフスキはドイツに行ってからがスゴイ!

ドルトムントは4年契約でしたが、レヴァンドフスキ選手は初年度からゴールを量産する活躍をし、ブンデスリーガの連覇に貢献したりしています。

また、 2014年には得点王に輝くなど目覚ましい活躍で、2015年からは「バイエルン・ミュンヘン」に移籍する事になりました。

そして、バイエルン・ミュンヘンへ移籍してからの活躍が凄まじく、ブンデスリーガ史上最速のハットトリック以外に、「最速4ゴール」「最速5ゴール」も記録しています。

ちなみにこれらは「ギネスブック」に登録されているという事です。

また、当初「バイエルン・ミュンヘン」5年契約で2019年までの契約でしたが、これらの大活躍の影響か2016年に2021年までの延長が発表されました。

それだけ「バイエルン・ミュンヘン」としても離したくない選手と言う事なのでしょう。

今後もレヴァンドフスキ選手の活躍から目が話せません。

レヴァンドフスキの両親もすごい人?

レヴァンドフスキ選手の両親は、父親がクシシュトフ・ レヴァンドフスキさんと言って、ポーランドの柔道チャンピオンだったという事です。

ただ、父親ぼの年齢や職業などの詳しい情報は出ていませんでしたが、柔道をやっていたという事なので体はかなりがっしりした体型だったのではないでしょうか。

また、サッカーばかりやっているレヴァンドフスキ選手に、「もっと他のスポーツも経験するべきだ」と助言をする一面もあったので、子供の教育には熱心な方なのかもしれません。

しかし、レヴァンドフスキ選手が16歳の時に父親が突然亡くなってしまいます。

父親が亡くなった原因は出てませんでしたが、レヴァンドフスキ選手が16歳だった事を考えると、病気では無く事故で亡くなった可能性が高いのでは無いでしょうか。

そういう事情もあり、 レヴァンドフスキ選手は家計を助けるためにも、早くプロのサッカー選手になる必要があったのかもしれません。

レヴァンドフスキの母親もスポーツ選手

レヴァンドフスキ選手の母親は、イウォナさんと言って元バレーボールの選手だったという事です。

なので、レヴァンドフスキ選手の抜群の運動神経とサッカーセンスは完全に両親から受け継いだものと言えるのではないでしょうか。

また、母親はバレーボールの選手という事なので、身長も相当高い方なのかも知れません。

そして、母親は現在スポーツクラブの副社長を務めているということで、実業家としても成功しているそうです。

レヴァンドフスキの兄弟もスポーツ選手?

レヴァンドフスキ選手の兄弟は、姉と妹がいますので全員で3人姉弟です。

そして、姉の名前はミレーナさんと言って、 学生時代は「ワルシャワ工科大学」で母親と同じバレーボールをしていて、U-21の代表選手にも選ばれていたという事です。

なので、姉のミレーナさんがバレーボールをやったのは恐らく母親の影響でしょうし、運動能力が高いのは家系なのかも知れませんね。

そんなミレーナさんは、すでに結婚していて2014年に子供も一人生まれています。

また、妹については詳しい情報は出ていませんでしたが、姉と兄がスポーツをやっているので当然妹も何かスポーツをやっていた可能性が高いでしょう。

しかし、レヴァンドフスキ選手の妹がスポーツ選手として活躍しているという情報はどこにも無いので、妹も現在は結婚して幸せな家庭を築いているのではないでしょうか。

ちなみに、ある情報では姉のミレーナさんはめちゃくちゃ美人と言う事なので、恐らく妹もかなりキレイな人かも知れませんね。

レヴァンドフスキ選手の兄弟については、また何か新しい情報があれば追記していきます。

レヴァンドフスキの美人な嫁や子供は?

レヴァンドフスキ選手は、2013年6月22日にワルシャワで結婚式を挙げています。

そして、結婚した嫁はアンナさんって言って、なんと2009年の空手ワールドカップで銅メダルを獲得する程の優れたスポーツ選手でもあります。(おまけに美人)

Robert Lewandowskiさん(@_rl9)がシェアした投稿

そんな嫁のアンナさんとは、レヴァンドフスキ選手が通っていた「ワルシャワ体育大学」で出会い、レヴァンドフスキ選手の一目惚れが交際のキッカケだったそうです。

また、嫁のアンナさんもレヴァンドフスキ選手の事が最初から好きだったようなので、完全に運命の出会いだったのかも知れませんね。

そして、その後のレヴァンドフスキ選手の大活躍は、嫁のアンナさんの支えがあってこそだったのではないでしょうか。

さらに、結婚後に行ったドイツでは独身時代以上に大活躍しているので、嫁のアンナさんは完全にレヴァンドフスキ選手にとって、幸運の女神と言っても過言ではないでしょう。

そんなアンナさん支えられて、これからさらにどんな活躍をしていくのか非常に楽しみです。

そして、レヴァンドフスキ選手の子供は2017年に女の子が一人誕生しています。

名前は「クララちゃん」と言って、レヴァンドフスキ選手も溺愛しているようですね。

Robert Lewandowskiさん(@_rl9)がシェアした投稿

そして、父親のレヴァンドフスキ選手や母親のアンナさんもスポーツ選手と言う事もあり、そのDNAを受け継いだ娘の「クララちゃん」も将来はすごい選手になりそうな気がします。

今後の成長が非常に楽しみですね。

なので、現在レヴァンドフスキ選手の子供は「クララちゃん」一人だけと言う事になります。

レヴァンドフスキの現在の年収(年俸)は?

レヴァンドフスキ選手の年俸を調べると、現在のバイエルン・ミュンヘンでの契約が2021年まで延長された事で、年俸も1500万ユーロ(約17億円)になったと言われています。

これは、バイエルン・ミュンヘンの中でもトップの年俸と言う事なので、レヴァンドフスキ選手はまさに世界一のサッカー選手になったと言っても過言では無いでしょう。

そして、これはサッカーだけの年俸(年収)なので、スポンサー契約などをしていた場合はそれプラス広告料が年収に加わります。

恐らくレヴァンドフスキ選手レベルだと、相当色んなスポンサーが付いてると思いますし、母国ではCMなどにも出演しているかも知れません。

そうなると、トータルの年収はさらに増えますが、2017年の年収ランキングでは20位の20億円までにレヴァンドフスキ選手の名前はありませんでした。

なので、レヴァンドフスキ選手は意外とそれほど多くのスポンサーは付いてないのかも知れません。

しかし、今後は年俸もチームの最高額になった事もあり、どんどん年収ランキングにも登場するようになる可能性が高いので、これからのレヴァンドフスキ選手の活躍に注目です。

ちなみにクリスティアーノ・ロナウド選手は、年俸と広告料で年収は100億円を超えてるので、やはりちょっと次元が違う存在なのかも知れません。

こちらの関連記事もどうぞ!

クリスティアーノ・ロナウドの両親や兄弟は?子供の母親や現在の彼女と年収はいくら?

メッシの両親や兄弟もすごい?結婚した嫁や子供と驚きの年収とは?

ネイマールの両親や兄弟(妹)も有名人?年収と子供や現在の彼女との結婚は?

イニエスタの結婚した嫁と子供は何人?年収や経歴と両親や兄弟もすごい人?

ハメス・ロドリゲスの両親や兄弟と年収(年俸)は?妻との離婚原因や子供は何人?

日本代表サッカー選手

本田圭佑の両親と兄弟は?すごい年収と結婚した嫁との馴れ初めや子供は何人?

香川真司の兄弟と両親の職業は?年収と現在の彼女&結婚や熱愛の噂は?

長友佑都の兄弟や両親の職業は?すごい年収と平愛梨との馴れ初めや子供の名前は?

岡崎慎司の両親や兄弟は?すごい年収と結婚した嫁との馴れ初めや子供は何人いるの?

原口元気の兄弟や両親もすごい人?年俸推移と子供や結婚した嫁との馴れ初めとは?

宇佐美貴史の両親や兄弟もすごい?年俸推移と子供や結婚した嫁との馴れ初めとは?

乾貴士の両親や兄弟はどんな人?すごい年俸や結婚した嫁と子供は何人いるの?

柴崎岳の両親や兄弟の職業は?年俸や結婚相手の真野恵里菜との馴れ初めは?

武藤嘉紀の両親【父・母】や兄弟と一族もすごい!年俸と子供や結婚した嫁との馴れ初めは?

西野朗の嫁や子供(息子)もサッカー選手?昔のすごい経歴とかつらって本当?

大迫勇也の両親(父・母)や兄弟は?すごい年俸と子供や結婚した嫁との馴れ初めとは?

中田英寿は結婚して子供はいる?歴代彼女&兄弟や両親と6カ国語を操る勉強法とは?

終わりに

現在のサッカー界は、クリスティアーノ・ロナウド選手やメッシ選手がよくクローズアップされていますが、他にも優れた選手はたくさんいます。

特に、レヴァンドフスキ選手などは「ギネスブック」に載るほどの記録を持つ選手なので、そういう選手に目を向けると、どんどんサッカーが面白くなります。

また、日本人選手も相当レベルが高くなっているので、今後はさらに海外で活躍する選手が増えるのではないでしょうか。

今後の日本人選手の活躍にも注目です!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする