多部未華子の兄弟や両親(父・母)は?歴代彼氏とすごい年収&ギャラはどれくらい?

多部未華子さんと言えば、テレビドラマや映画で「演技派」として大活躍されてる女優です。

また、近年はテレビドラマや映画だけで無く、「舞台」にも力を入れて多数出演するなど、益々女優としての評価が高まっています。

そんな多部未華子さん両親や兄弟はどんな人なのでしょう?

また、歴代彼氏や現在の年収&ギャラはどれくらいなのでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

多部未華子ってどんな人?

プロフィール

生年月日 1989年1月25日
出身地  東京
身長   158㎝
血液型  O型
学歴   東京女子大学卒
所属   ヒラタインターナショナル

多部未華子の両親もすごい人?

多部未華子さんの両親は、父親の名前は「多部博之さん」と言うそうで、年齢などの詳しい情報は出ていませんでしたが、職業は「音響ディレクター」と言う事です。

また、ネットで調べると同じ音響ディレクターで「多部未華子の父親」と名乗る「高瀬コウキ」と言う人がいます。

実際にブログで「父親」と名乗っているものの、以前多部未華子さんがバラエティー番組に出演した際に言っていた父親の誕生日と違ったりしている為、どうやら別人のようです。

通常、父親がわざわざ自分のブログに有名人の娘の事を書くとは思えませんし、多部未華子さんとのツーショット画像なども無いのでほぼ「ウソ」で間違いないでしょう。

ただ、本当の父親の仕事が「音響ディレクター」と言うのは確かなようなので、そういう意味では、多部未華子さんの父親も「業界の人」と言う事になります。

そして、母親に関しても一般人と言う事もあり、名前はもちろん年齢などの詳しい情報は出てませんでした。

しかし、以前、多部未華子さんがバラエティー番組に出演した際、「顔は両親に似ている」と話していた為、恐らく母親は多部未華子さんに似た方なのかも知れません。

それを思うと、母親もかなり美形の女性なのではないでしょうか。

両親の出会いがドラマチックすぎる

そして、多部未華子さんの両親についての詳しい情報は無いものの、その出会いや交際に至ったエピソードがすごいと話題になりました。

と言うのも、多部未華子さんの両親は、ある時同じ新幹線に乗り合わせましたが、父親は前日に飲み過ぎで寝坊で遅れ、母親も事情があって乗り遅れてしまったそうです。

なので、指定席を買ってたものの座れず自由席も満席だった為、仕方なく通路に立っていたら、車掌さんが2人をカップルと思い空いてる席へ案内してくれたと言います。

そういう事があった為、言葉を交わすうちに意気投合して連絡先を交換する事になり、その後も連絡を取り合っていました。

そして、それからしばらくすると父親が仕事で転勤する事になりますが、その職場がなんと母親の勤める会社の斜め前のビルだったそうです。

そんな偶然が重なった事もあり、そのまま交際に至って結婚したと言う事です。

なので、多部未華子さんもそんな両親のような、ドラマチックな異性との出会いに憧れてると語っています。

多部未華子の兄弟は?

View this post on Instagram

多部未華子さん(@tabemikako_official)がシェアした投稿

多部未華子さんの兄弟は、以前バラエティー番組で「兄がいる」と語っていました。

なので、兄がいる事は確かなのですが、1人なのか2人なのかと言った情報と、名前、年齢、職業などの情報も一切出回っていませんでした。

また、これまでほとんど「兄」について語った記事なども無い為、多部未華子さんの兄弟との関係については謎です。

しかし、両親は多部未華子さんに似ていると言う事なので、それを考えるとお兄さんの顔も多部未華子さんにどことなく似ているのかも知れません。

とにかく、今の所は何の情報も無い為、多部未華子さんの兄弟についての情報はまた何か分かりしだい追記して行きます。

多部未華子の歴代彼氏や現在は?

多部未華子さんの歴代彼氏について調べてみると、 今までに交際が噂されてツーショット写真を撮られたのは2人います。

一人目は人気俳優の「窪田正孝さん」で、多部未華子さんとは2012年のドラマ「大奥~誕生」で共演したのがキッカケで交際に発展しました。

View this post on Instagram

Kubota Masataka 窪田正孝さん(@kubota_masataka_fan)がシェアした投稿

そして、交際が報道されたのは共演した翌年の2013年5月で、居酒屋を出た後にコンビニで買物をしてから「窪田正孝さんのマンションへ2人で消えた」と報じられています。

その際、多部未華子さんは「窪田正孝さんの腕にしっかりしがみついていた」と言う事なので、シチュエーション的にも完全に交際していたのは間違いないでしょう。

さらに、多部未華子さんは当時結婚願望が強く、「20代のうちに結婚したい」と周囲に語っていたと言う事で、結婚を視野に入れた真剣交際だったのかも知れません。

事実、当時は周囲からも「好感度カップル」と言われるほど「お似合い」だった為、このまま結婚まで行くのでは?と思われていました。

しかし、交際報道から3年後の2016年にいきなり「破局報道」が出て、2人が破局していた事が分かりました。

そして、破局の理由は知人の話によると、多部未華子さんの方から別れを告げたと言い、その理由として「好きな人ができた」と言う事です。

なので、その理由をそのまま受け取ると、窪田正孝さんは多部未華子さんにフラれたと言う事になります。

ただ、約3年も交際していれば色々ありますし、ひょっとすると多部未華子さんが他の人へ意識を向ける何か別の原因があったのかも知れません。

2人目の熱愛報道は19歳年上

そして、多部未華子さんの交際相手としてツーショット写真を撮られたのが、俳優兼脚本家の「宅間孝之さん」です。

宅間孝行さんは1997年に自ら劇団『東京セレソン』を旗揚げし、脚本や演出もこなすなど精力的に活動し、2008年には『同窓会』で映画監督デビューもしています。

また、身長も180cmと高く2006年には女優の大河内奈々子さんと結婚し、2008年9月に第1子となる男児が誕生しましたが、2012年5月7日に離婚しています。

そんな宅間孝行さんと多部未華子さんは、渋谷区の高級住宅街にあるビルから2人きりで出てきた所を写真に撮られました。

ただ、その後は一緒には帰ってはいないようなので、交際している決定的な証拠にはなりませんが、宅間孝行さんは「脚本を書いたヒロインに手を出す」と言う噂があるそうです。

なので、写真を撮られた時はまだ交際して無かったかも知れませんが、その後交際に発展している事もあるのではないでしょうか。

事実、窪田正孝さんと別れた理由が「好きな人ができたから」と言う事なので、写真を撮られた時期的に見ても、宅間孝行さんが「好きな人」の可能性は高いです。

しかし、その後に続く報道が無いので何とも言えませんが、写真を撮られた事で警戒して外で会わないようにしているのかも知れません。

ただ、もし多部未華子さんが宅間孝行さんと交際していたら、多部未華子さんが30歳になるくらいで「電撃結婚」もあり得ると思われていました・・・・

多部未華子の彼氏は写真家 熊田貴樹だった!

多部未華子さんは、2019年10月1日に写真家の熊田貴樹(くまだ・たかき)さんとの結婚を発表しました。

そして、多部未華子さんからの情報によると、結婚した熊田貴樹さんとは3年前から交際していたと言う事なので、窪田正孝さんと別れた後に交際したと言えるのではないでしょうか。

と言う事は、前に紹介した宅間孝行さんとはただ2ショットを撮られただけで交際はしてなく、実際に交際していたのは熊田貴樹さんだったと言う事になります。

そして、結婚した熊田貴樹さんは広告やモード雑誌などを中心に活躍するフォトグラファーですが、UQモバイルのCMなども手掛けていると言う事です。

なので、多部未華子さんもUQモバイルのCMに出演している事から、恐らく馴れ初め的にはUQモバイルのCMを通じて知り合ったのが交際のキッカケではないでしょうか。

ただ、元カレの窪田正孝さんが9月に水川あさみさんとの結婚を発表したばかりなので、何か意味ありげな感じもありますが、ぜひ幸せな家庭を築いて欲しいと願います(^^)

関連記事

多部未華子の夫(旦那)熊田貴樹の年収や年齢は?仕事内容と評価が気になる!

多部未華子の年収はどれくらい?

現在、テレビドラマや映画で大活躍の多部未華子さんの年収やギャラはどれくらいなのでしょう?

正直、俳優や女優のギャラや年収が公開されてる訳では無いので、正確な額は誰にも分かりません。

しかし、業界に詳しい週刊誌が発表しているのを見ると、多部未華子さんのドラマ1本のギャラは70万円~150万円と言う事です。

ギャラに幅があるのは各局によってギャラが異なる為、中でもNHKは一番安く一番多い民放とは倍以上の差があります。

そして、これらの情報で見ると多部未華子さんはドラマ1本を10話とした場合、連続ドラマに出演すると700万円~1,500万円の収入を得る事になります。

なので、年間2本の連続ドラマに出演すると1,400万円~3,000万円の年収を稼ぐ事になり、さらに映画やテレビなどの出演があるとさらに増えるでしょう。

俳優や女優はCMのギャラがすごい

そして、売れっ子俳優や女優の年収のほとんどはCMで稼いでる場合が多いです。

特に、テレビや映画の出演が多く知名度の高い人気俳優や女優のCMのギャラは、多い人では年間契約で5,000万円~1億円となります。

さらに、そんな人気俳優や女優は1社だけでは無く、5社~10社以上のCMに出演する事が多い為、CMの年収だけで5億円以上稼ぐ女優も多いです。

ちなみに、2017年度の女優CMギャラランキングの1位は綾瀬はるかさんで、年間契約は7,000万円と言われ、予想年収は6億5,500万円と言う事です。

そして、多部未華子さんのCMのギャラを調べると、1本1,500万円と出ていたので他の売れっ子女優に比べるとそこまで高くはありませんね。

しかし、2017年のCM獲得社ランキングでは9位につけていたので、最低でも5社くらいのCMには出演しているはずです。

それを考えると、多部未華子さんはCMだけでも最低7,500万円くらいの年収があると言えます。

もちろん、事務所のマネージメント料や税金などが引かれる為丸々は入って来ませんが、トータル的に見ても最低5,000万円以上の年収はあるのではないでしょうか。

多部未華子のすごい経歴とは?

現在、テレビドラマや映画で大活躍の多部未華子さんですが、女優を目指したキッカケは小学校5年生の時に見たミュージカル「アニー」に感激したからでした。

それから中学生までずっと「アニー」のオーディションを受け続けるものの、残念ながら憧れのアニーに選ばれる事はありませんでした。

しかし、中学3年生の時に芸能事務所とも繋がりのある人に現在の事務所を紹介された事で、芸能界へと足を踏み入れます。

なので、多部未華子さんはオーディションに受かったとか、普通に街を歩いていてスカウトされて芸能界へ入った訳ではありません。

ただ、2002年のデビュー後は、翌2003年の映画『HINOKIO』のオーディションで、1,000人を超える応募者の中から主要キャストに抜擢される活躍をします。

さらに、2005年に出演した『青空のゆくえ』の演技も高く評価され、この2つの作品で「第48回ブルーリボン賞新人賞」受賞しました。

『HINOKIO』での多部未華子の演技に注目

特に『HINOKIO』では、難しい役柄を新人とは思えない見事な演技力で演じていて、この頃からすでに多部未華子さんの演技は群を抜いてうまいです。

中でも感情を爆発させる場面などは、グイグイと画面に引き込まれてしまいます。

また、同じオーディションで選ばれた堀北真希さんの初々しい演技も見ものです^^

そして、『HINOKIO』での多部未華子さんの見事な演技を今すぐ手軽に見るなら「UーNEXT」に登録すると、31日間無料トライアルでお得に見る事ができます。

実際、31日間は無料で映画やドラマを見れる為、多部未華子さんが体当たりの演技で話題になった「ピース・オブ・ケイク」なども無料で見れます。

さらに、「UーNEXT」は有名な雑誌やアダ○トなども無料で見れるので、実際に使うと想像以上のメリットがある為、一度試しに使用してみても良いのではいかがしょうか。

「UーNEXT」の31日無料トライアルはこちら!

多部未華子の演技は本物

これらの作品を見ると、「アニー」のオーディションにはずっと落ちていましたが、女優としての才能は十分あったと言えます。

そして、2007年に民放で連続ドラマに初出演すると、2009年にはNHK連続テレビ小説『つばさ』に、オーディションで1,593人の中から主役を勝ち取りました。

この事を見ても、やはり多部未華子さんは女優として、他の人には無い光るものを持っていると言えます。

また、2011年には『デカワンコ』にて民放連続ドラマの初主演も務めるなど、順調にキャリアを伸ばし、その後もテレビドラマや映画で大活躍しています。

特に、近年は映画や舞台の出演が多く、益々演技に磨きがかかって今後の日本を代表する女優になると期待されています。

こちらの関連記事もどうぞ

黒木華の兄弟や両親(父・母)は?歴代彼氏とすごい年収&ギャラはどれくらい?

長澤まさみの兄弟の職業や両親(父・母)は?すごい年収&ギャラと歴代彼氏まとめ!

菜々緒の両親や兄弟も高身長?すごい年収&ギャラと気になる性格や歴代彼氏まとめ!

吉高由里子の両親の離婚理由と年収&ギャラは?兄弟と本名や歴代の彼氏とは?

中谷美紀の両親や兄弟は?すごい年収&ギャラと歴代彼氏や結婚しない理由とは?

山本美月の両親や兄弟(妹)もキレイ?すごい年収と噂になった彼氏まとめ!

高橋メアリージュンの兄弟や両親(父・母)もすごい?家族仲と彼氏や結婚の噂とは?

波瑠の本名や兄弟と両親(父・母)は?驚きの年収&ギャラと彼氏や結婚の噂は?

芦田愛菜の年収と驚きのギャラとは!父親の職業や母親の学歴は?

終わりに

多部未華子さんが女優に興味を持った理由は、ミュージカル「アニー」を見て感激したからですが、その後はオーディションを何度も受けるも落ち続けています。

しかし、それでも諦めないでオーディションを受け続けたからこそ、現在の道が開けたとも言えるので、やはり何事も諦めずに続ける事が大事なのだと思います。

今後も多部未華子さんの活躍に注目です。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする