おつりで投資トラノコから本日リリースされた新サービス

おつりで投資 トラノコ | 長期分散投資アプリトラノコは、毎日のおつりを自動で投資に回せる「おつりで投資」アプリ。5円から1円刻みで投資でき、コツコツと意識することなく資産形成ができます。将来資産のシミュレーションや専門家による市況解説など各種機能も充実。まずはお試し、3ヶ月利用料無料。リンクTORANOKO

 

マネーステップの記者会見に参加して来ました。

Money Step(マネーステップ) - ウォーキングで投資資金がたまる歩数万歩計アプリその一歩が投資資金に!歩くだけでお釣りで投資「トラノコ」での投資資金がたまる歩数万歩計アプリ「Money Step マネーステップ」が登場!さあ始めよう!健康寿命と資産寿命のためのウォーキング!無料・無課金です!リンクMoney Step - マネーステップ


ゲストは出産後初仕事となる高橋真麻さん。
⇒ほっそい!
先ずはおつりで投資トラノコの説明を簡単にしますね。
すべての人を投資家に
をコンセプトに、2017年配信開始、現在20万口座突破しました。
ユーザーの66.2%が投資未経験者、20~30代の若年層が中心です。

お買い物の履歴も残るので、家計簿代わりにもなります。
1️⃣ 日々のお買い物のお釣り
⇒毎日のおつりを5円からコツコツ投資可能
2️⃣ ポイント投資
⇒nanaco、ANAマイル、ドットマネーなど複数のポイントを、投資に回せる唯一のサービス
3️⃣ アプリで投資資金を稼ぐ
⇒アンケート、動画視聴等でポイントを貯められます(動画で1日3円)
運用報酬が他社に比べ3分の1以下ですので、利用料は、
投資すればするほどお得になる仕組みです。
若年層にはトラノコ学割があり、学生なら23歳まで月額利用料無料!
(通常料金料金300円/月)

更に投資のハードルを下げる新サービスが、「マネーステップ」です。
歩くだけで投資資金がもらえる歩数計アプリです、利用料は無料🎶

歩くだけで投資が出来るんです。
1万歩歩くと3円貯まります。
歩くだけででポイントが増えるなら、たくさん歩くよね~。
⇒ポイントも増えて、ダイエットにもなる⁉️
良いことしかない‼️
シニア・マネージング・ディレクター藤井様のご挨拶
人生100年時代、お金に働いてもらうことが大切。
資産寿命と健康寿命の両立を目指しましょう。
投資に興味がない人も、まず歩くことから始めて欲しい。
真麻さんは、投資にかなり興味をお持ちだそうですが、
知識がないし難しい、リスクが怖いと二の足を踏んでいたそうです。
アプリなので簡単で、見易く、家計簿代わりにもなりそうとのことです。

投資で貯めたい目標金額は、なんと10,000,000円!
⇒お子さん1人が大学卒業するまでに、かかると言われてる金額です、
さすがママさん、数字がリアルw
健康になりながら投資が出来る。
お釣りやポイントなので、
お金がなくても始められる。
オムツ代、ミルク代、学費w
歩けばポイントになるからオススメ。
幸せ一杯の真麻さん、こちらもhappyを頂きました~。

マネーステップは、本日リリースです!
(Android版は秋頃のリリース)
~PR~

仕事のご依頼等ご連絡はこちら♪