千住練習会 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

昨日はずっと行けなかった美容院へ。

いつものUのところに伺いました、いつもありがとう。

店内が「ハロウィン🎃」モードだったのが可愛かったかなと。

写真を撮りわすれたー🤳(笑)

 

千住練習会。

代表帰りのWさんが早速参加してくれて、熱のこもった良い時間となりました。

気温も低く昨日は雨が降っていたので、ちょっと肌寒さを感じました。

それでも少し動けばまだ何とかなりますがね。

練習途中に遅刻参加のSの車だ駐車場で故障してみんなで手押しで動かしに(笑)

終了後はWさんといつもの焼肉屋さんへ。安定の味と空間を昨日は求めて。

1ヶ月振りの再会だったので、その間のお互いのサッカーの話が中心で楽しかった。

これからもフットボールライフでは心より代表を応援し続けていきたいと思います。

来月のパナマと、ウルグアイ戦はとても楽しみです。

 

明日の千住ゲーム会、若干人数不足です、来れる方は是非是非に連絡お待ちしております。宜しくお願い致します。

昼間の新座のビギナークリニックも是非是非にと。

 

日曜日はBチームの公式戦、14KOです。

応援来れる方は是非是非に宜しくお願い致します。