VSウルグアイ | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 昨日は待ちに待ったVSウルグアイ🇺🇾に。

新座の一般クリニックをお休みさせてもらい行ってきました。

皆さますみません、ありがとうございます!

 

またまた最高の席を用意してくれまして感謝です。

初めての駐車場でしたが、近くて最高。

でもでも、超超近い一番近い駐車場も見つけてしまいました。

 

ウルグアイは🇺🇾スアレスは居なかったものの、

世界屈指の強豪、カバーニ、ゴディン、その他諸々は一流。

それをチーム力で勝負を挑み、勝利を4-3で納めました。

何でもウルグアイに勝利したのは初らいですよね。

埼スタに応援に行った人はもちろん、

昨日の試合で日本代表のファンが又増えたと思うし、

期待が大きく膨らみましたよね。

ベテランと若手の融合はまだまだでしょうが、

良いスタートを森保ジャパンは切れた事が結果として、

間違いない。まだまだ長い航海の始まりですが、

楽しみですよね。

終了後にはWさんと合流して、あーだこーだ。

本当に今回もお疲れ様でした。

そしてそして最高な時間をありがとうございました。

 

今日は打合せ2本からの、新座ビギナークリニック。

今日も宜しくお願い致しますね!

 

打合せが楽しみです。