絵ときのこと虫たちブログ

やぐちゆみこのブログ809

タブレットで描いた絵!

紙ではない描くタブレットで練習を始めました。
だいぶ時間かけてやっとここまで、汚れも消してない・・・。
パソコン音痴、スムーズに操作できるまでどれだけ時間がかかるでしょう。

連れ合いがいる時だけ立ち上げて終了しないと、何があるかわかりません。
まだまだ不自由です。


椿園のきのこ



前からの黄色いきのことコラボ。


生まれたばかりなのに食痕が。




トチの実、滝平二郎作の絵本『もちもちの木』を思い出しました。


ヤマボウシの実がいっぱい。


熟れた実で2種類のアリさんが食事中。

サイダーハウスルール メインテーマ
ブログつながりのcocchiyさんのブログを拝見して、知った曲。
心がとっても豊かになる曲で、コーヒータイムに時々聴いています。

気合を入れて出かけたいときは、
コートニー・ハドウィン13歳のオーディションでの歌。
これもcocchiyさんのブログで知り、大感激!

cocchiyさん、ありがとうございます!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

やぐちゆみこ
https://blog.goo.ne.jp/yyinsectbird52127
cocchiyさんのブログで教えていただいた曲、宝物になりそうです。コートニー・ハドウィンの歌は連れ合いにも聴かせ、「すごいねー」とびっくり。cocchiyさんとつながった感じがして、こちらこそうれしく思います。
cocchiy
ゆみこさん、こんばんは!
びっくり嬉しい、ブログの中にcocchiyが出てきた(*≧∀≦*) 良いと感じる感性を分かち合えた気がして心が満たされました、ありがとうございます😊
ゆみこさんのブログでは私の視点では出会えない世界を見せてもらっています。これからも更新を楽しみにしていますね(^^)
ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート・文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事