EYECARE

ナイトアイボーテの電話番号はどこ?解約手続きって電話のみって本当なの?

「ナイトアイボーテを試してみたいけど、解約方法が面倒そうで踏み切れない。」

という方は多いのでは?

ナイトアイボーテの口コミを見てみると、「解約電話が繋がらない!」「なかなか解約できない!」という悪い口コミもチラホラ。

定期コースの解約ができないなんて口コミがあると少し不安ですよね…

そこで今回は、ナイトアイボーテの定期コースの解約方法をご紹介していきたいと思います。

\今すぐ試してみる/


≫ナイトアイボーテをキャンペーン価格で申込む

ナイトアイボーテの定期コースは1本だけ受け取ったら解約できる!

定期コースと聞くと、「最低◯回まで継続しないといけない。」という決まりがあるイメージがある人も多いと思います。

定期価格は通常価格よりもお得なのですが、継続回数の縛りがあるとかえって無駄金を払ってしまうこともあるんですよね…

emi
emi
1本しか入らない場合ってほんと無駄でしかない。

ですが、ナイトアイボーテの定期コースは1本だけ受け取ればOK!2本目以降から解約することができます。

ナイトアイボーテの単品価格は1本4,500円(税込)。これに送料が別途でかかるので、単品購入するのに5,000円以上かかります。

つまり、「ナイトアイボーテをとりあえず1本だけ試してみたい!」という場合でも単品購入すると、

1,500円以上のお金を無駄にしてしまうのです…

ナイトアイボーテ定期コースの解約方法は電話のみ?

ナイトアイボーテを最安値で買う方法は、公式サイトの定期コースしかありません。

定期コースとなると気になるのが、定期コースの解約方法ですよね…

噂ではナイトアイボーテの定期コースの解約手続きは、電話対応のみとなっているようです。

emi
emi
定期コースって基本的にやめてほしくないので、電話対応のみなことが多いんですよね…

しかし、ナイトアイボーテの定期コースの解約は営業時間内に電話できないのであれば、メールで解約手続きをすることができます。

ナイトアイボーテの定期コースを注文すると、登録したメールアドレスに定期購入の注文完了メールが届きます。

そのメールの一番下の方に解約手続き専用の電話番号と、メールでのお問い合わせ先が記載されています。

営業時間内に電話できない場合は、そこに記載されているメールアドレスに「定期コースの解約をしたいんですけど…」というメールを送りましょう。

いくつかメールで聞かれることはありますが、その質問に答えたらすんなりと解約することができます。

カスタマーセンターに聞いてみると、”営業時間内に連絡できない場合は”メールでも解約できると言われましたが、電話が苦手ならメールで解約して大丈夫だと思いますよ♪

簡単にまるとめると、ナイトアイボーテの定期コースの解約手続きは基本的に電話のみ。営業中に電話できない場合はメールでも解約手続きできる。

また、メールアドレスとか解約時に使う電話番号がわからない!という心配は不要です。

なぜなら、定期コースを注文したら届くメールに電話番号とメアドが記載されているから。

あ、ちなみにこんな感じね。

ナイトアイボーテ定期コースの解約ができない!という悪い噂の真相!

最後に、「ナイトアイボーテの定期コースが解約できない!」という悪い噂もあるみたいなので、その真相をお話していきます。

ナイトアイボーテの定期コースは定期縛りがありません。

つまり、1本だけ受け取れば2本目以降から解約できるということ。

しかしですね、1本届いた時点ですぐ解約する事ができないんです!

なぜかというと、ナイトアイボーテはじっくりと2週間使ってからじゃやないと解約できない決まりになっているから。

もし、1日にナイトアイボーテが自宅に届いたとします。

そこから2週間じっくり試す期間があるので、定期コースの解約ができるのはそれから2週間後の14日からになるわけです。

ナイトアイボーテを解約するときに解約専用窓口に電話をかけると、音声案内で2週間以上経っているかをまず問われます。

2週間以上経っていなければ、2週間じっくり試されてからじゃないと解約手続きはできません。的なことを言われるので、カスタマーセンターの方に電話緒をつなげてもらえないんですよね…

だから、「ナイトアイボーテの定期コースは定期縛りがないのにすぐ解約手続きができない!」と言われてるんです。

emi
emi
初回お届けから2週間以上が経ち、次回お届日より10日以内であればいつでも解約できるよ!

あと、「解約電話がまったくつながらない!」という方もちらほらいるようです。

私は4コールですんなりとつながったので、本当なの?という感じですが、私が電話したのは週末でした。

忙しい時は電話にでれないこともあるみたいなので、週末であれば電話がつながりやすいそうです。※公式サイト確認済み。

ナイトアイボーテの気になるアレコレ

emi
emi
ナイトアイボーテの定期コースや効果など気になるアレコレをまとめてみました。