nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

裏メニューレモンたっぷりハイボーとオジサンのバター焼き・・・海鮮処くもじや(久茂地)

2020-12-01 07:27:00 | 那覇食べ歩き

久茂地2丁目のビストロ『グロングロン』(ランチお薦め!)さんの隣にある海鮮居酒屋『くもじや』さん。那覇の数少ないGOToイート利用店舗の1つです。
4人の小宴で利用。予約したところ、8人くらいの個室を準備してくれました。とても有難い❗️
周りに気兼ねすることなく、かつ、コロナ対策的にも配慮されていて嬉しいっすね。



沖縄県内の居酒屋さんは飲み放題の場合、8割くらいの店舗が発泡酒的な生ビールなんです。そんなお店の飲み放題など利用したくないので、nobutaが選ぶのはホンモノの生ビールが飲み放題メニューにあるお店です。
こちらは『モルツ』が飲み放題にあったので選びました。初訪問になります。

食べ物のメインは『オジサン』のバター焼き。かなりビックサイズで、かつ、大蒜バターが効きまくり。アサリがたっぷりと乗っかってるのも嬉しいですね。











ただ、食べ物メニューが、順序良く出てくるのではなく、一辺に登場します(^_^;)
まさか、まさかのテーブルに8品くらいが並びました。こんな出方もあるんですねぇ(^_^;)
飲み放題は2時間半。ラストが30分前なのでたっぷりと飲めます。
だから飲みまくりました。もちろん、ビールなんですけど、途中から裏メニュー(+300円)として、凍ったレモンがたっぷりと入ったハイボーがあると聞いて、そちらに切り替え、更に浴びるほど飲みましたよ(笑)

気のおけないメンバーとの小宴だったので楽しめました!
ご馳走さまでした!

那覇市久茂地2-4-14


最新の画像もっと見る

コメントを投稿