バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

写真からエネルギーチャージ?とりあえず撮ってみたので必要な方に届けっ!

こんちゃー(ΦωΦ)

人気俳優やアイドルよりも、エガちゃんや飯尾さん(ずん)が出演してるとちゃんと見るバケネコであります。

 

エガちゃんねる開設はホント嬉しい(●´ω`●)

 どうしてもエガちゃんから漏れ出てしまう人の良さ。最高だぜ(ΦωΦ)b

 

 

 

さてさて本題。

 

バケネコの霊能力仲間二人が遠方から来てくれるってことで、この辺で人気の神社に行こうって事になったんだ。

 

 

そして、二人に会う前日…

 

f:id:bakenekolabo:20200217233752j:plain

 

と、いきなりお稲荷さんが現れて、任務を課せられた。

相変わらずお稲荷さんが現れる時はめっちゃ痛い。だけど、腕が引き千切れそうになることは無くなったんだ(´・ω・`)ホッ

 

「ってかさ、いつでもこうやって対話できるし、写真必要なくない?」

と聞いたら

 

ーーアナタに対してのものではありません。我々が関与している写真をアナタのブログに掲載することで、そこからエネルギーチャージできる方が何人かいます。その方々に向けてのものですよーー

って言われた(´・ω・`)

 

 とりあえず「普段は神社に居ません」って言ってた張本人「協力する」って言っているからには撮るしかない(`・ω・´)キリッ

 

 

そして、友人二人を迎えに行って最初に向かったのは

www.masumida.or.jp

愛知県一宮市にある神社。御祭神は天火明命アメノホアカリノミコト)。七夕の「織姫様」の社もあるよ(・∀・)

 

この神社で人気なのが「霊水」。身体、部屋、パワーストーンとか色んなもののお清めに使える。

 

f:id:bakenekolabo:20200217234106j:plain

 ペットボトルは受付で購入できるけど、もちろん自分で用意しても良い。

 

  

f:id:bakenekolabo:20200217233832j:plain

 境内には立派な木が沢山あるんだけど、その中の何本かは

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200217234030j:plain

 部分的に熱を発する木があったりもした。

 

 

さてさて、この真清田神社で何枚か撮ったんだけど、一枚だけ強烈にバケネコの体が反応するものがあったのでこれを掲載しておくっス。

 

 ↓↓↓

 

 

f:id:bakenekolabo:20200217234207j:plain

 奥の4つの光の側にある丸は「鏡」。その奥を見つめると鳥肌の立ち方がスゴイ。もちろん良い意味での鳥肌。

 

どうも、このエネルギーは「癒し」の作用が強い。疲れを取ったり、心の波を穏やかにするために使うと良さそうだよ(・∀・)

 

 

そして、バケネコたちはもう一か所行ってきたんだ。

 

www.chiyohoinari.or.jp

 このへんでは「おちょぼさん」って言われてる稲荷神社。岐阜県で商売やっている人は大抵、このおちょぼさんに手を合わせに行ってる感じやなぁ。なのに、行っていない岐阜県民バケネコ……いよいよおちょぼさんデビューや!

 

 

 

鳥居前でいきなりイケメンに遭遇。

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200217234235j:plain

バケネコが子どもの頃、犬図鑑で一目ぼれした犬種なんだ。この不思議な毛色が素敵すぎる(●´ω`●)

 

 

そして、拝殿へ行ってビックリ。

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200217234256j:plain

 拝殿に向かう途中に「お揚げ&ろうそく」が50円で売られてた。

 

 

実はさ…お稲荷さんが初めてバケネコに話しかけに来た時に

「お稲荷さんって、お揚げとか、おいなりが好物なの?」

って質問したことがあるんだ。

 

 

答えは

「いいえ。食べたことがありません。そもそも食べ物に関心がありません」

だった…orz

 

そのお稲荷さんの言葉を思い出し、噛みしめながら、お揚げをお供えするバケネコ…

 

 

さてさて、ここでも何枚か撮ったんだけど、これに一番反応する。

 

↓↓↓

 

 

f:id:bakenekolabo:20200217234315j:plain

とはいえ、いたって普通の写真にしか見えないんだよなぁ…

さっきの真清田神社の写真もそうだけど、特別なものが映りこんでるようには思えないのに、体はしっかり反応する…

霊視系の能力の方だと、何か見えるのかなぁ(´・ω・`)オシエテ

 

穏やかな真清田神社とは違い、お稲荷さんは闘う系のパワフルなエネルギーという感じ。商売はもちろんだけど、何かに打ち込む力、乗り越える力が必要な人はこのエネルギーが必要だと思う。

 

 

おちょぼさんの周りには昔ながらの売店がずらーっと並んでるんだけど、その中に、ちょっと今どきな?可愛らしいお店を発見。

 

f:id:bakenekolabo:20200217234355j:plain

 いろんな味のお豆が並ぶ、豆菓子専門店!!!

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200217234412j:plain

 可愛らしい色のモノが多くて、見てて楽しい(●´ω`●)

ってか、よく「豆」だけでこれだけの商品を生み出したな…っていうくらい種類が多い!!!

 

 

そしてバケネコはいつの間にかこの4つを握りしめっ。

f:id:bakenekolabo:20200217234431j:plain

 全バケネコの中で梅干し味が話題(・∀・)ウマイ!!

 

 

ってか、このお店、楽天にもお店だしてるんやね!! 

 

 ちょっとした贈り物にもいいと思う!

 

 

 ってか、こんなのもあるやん!!! 

 

やっぱり、バケネコが気に入った梅干し味、一番最初に載ってるー!ホントこれは(・∀・)イイ!!

 

 

というわけで、真清田神社とおちょぼさんの写真からエネルギーを受け取りたい方は、この写真から吸い込むようなイメージでぼーっと眺めてみよう!そして体が満たされるような感覚になればバッチリや!

 

 

真清田神社とおちょぼさんの写真から吸い込んだ人も、間違ってお豆から吸い込んだ人も瞑想ガンバロー!

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp