千歳市 妊活・自律神経に うえまつカイロプラクティック

千歳市 妊活・自律神経に うえまつカイロプラクティック

千歳市で妊活・自律神経の不調に定評のあるカイロプラクティック院です。整体と混同されがちですが、カイロは独自の手技で神経の働きを高め、自己治癒力を引き出します。

こんにちは!千歳市梅ケ丘にある、うえまつカイロプラクティックの植松です。


数あるブログの中から当院のブログへきていただきありがとうございます!
当院は2017年6月10日より千歳市梅ケ丘3丁目3-14へ移転しました!間違って弥生の方へ行かぬようお気をつけください!



「ありふれた一日をいい一日にしたい」


 ありきたりな言葉ですが、みなさん今日一日がいい日だったなと思えることってどれくらいありますか?ぐっすり寝れた、ご飯が美味しかった、いい仕事ができた・・・ありふれた日常を良かったと感じるには、健康であることが大切です。


 身体が辛いと全てのことが辛く感じてしまいます。身体が改善されることで「今日はいい一日だったな」と思える日がたくさんできるようなお手伝いをしていく所存です。




千歳で肩こり・腰痛・自律神経失調・妊婦産後の骨盤矯正に

うえまつカイロプラクティック

TEL 0123-38-9015

〒066-0024 千歳市梅ケ丘3丁目3-14 

OPEN 9:00~21:00

定休日 木曜  



植松プロフィール クチコミ施術内容 施術の流れ マタニティカイロ カイロトレ メニュー Q&A アクセス プライバシーポリシー


人気ブログランキングへ