勉強会のため札幌へ | 千歳市 妊活・自律神経に うえまつカイロプラクティック

千歳市 妊活・自律神経に うえまつカイロプラクティック

千歳市で妊活・自律神経の不調に定評のあるカイロプラクティック院です。整体と混同されがちですが、カイロは独自の手技で神経の働きを高め、自己治癒力を引き出します。

こんにちは!千歳で肩こり・腰痛・自律神経の不調・妊婦産後の諸症状でお困りの方へ。うえまつカイロプラクティックですコアラ

 

 

数か月に一度、同期の先生方と勉強会を行っています。

 

 

今回は平岸での勉強会。

 

 

私たちは一人で治療院をやっている所が多く、自分だけの頭だとどうしても考え方が偏るというか、スタンスや形が決まってしまいます。

 

 

なので、こうしてほかの先生方がどんな考えで、どんな方法を取り入れているのか、いまどんな勉強をしているのか、

 

 

聞いたり、デモンストレーションしたりするのは、とてもいい刺激になります。

 

 

患者さんは何を求めているのか、自分は何ができて、どうすれば喜んでもらえるのか。

 

 

考えるいい機会になります。一生勉強、一生模索ですね。

 

 

勉強会のあとは恒例の居酒屋座談会ですが、5,6年ぶりにお世話になっていた先輩が合流。

 

 

久しぶりの再会に思わず話も弾み、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

 

やっぱり仲間っていいですね!

 

 

全然関係ありませんが、スプレー缶爆発の事故現場が同期の院から近いんです。同期のところは無事でしたが。

 

 

普通に素通りしてしまう位なにもない。ガードが壊れている部分に名残りを感じます。

 

 

ロイホもまだ休業中でした。海さくらは2年まえ位に一回行って良かったので、復活したらぜひまた行きたいです。

 

 

少しでも早く元に戻りますように。

 

 

 

 

 

 

千歳で肩こり・腰痛・自律神経失調・妊婦産後の骨盤矯正に

うえまつカイロプラクティック

TEL 0123-38-9015

〒066-0024 千歳市梅ケ丘3丁目3-14 

OPEN 9:00~21:00

定休日 木曜  


 

植松プロフィール クチコミ /施術内容 施術の流れ マタニティカイロ カイロトレ メニュー Q&A アクセス プライバシーポリシ