思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

バシャール:パワフルな『他人軸』

2020-11-27 13:18:21 | 思想、哲学、宇宙論
https://ameblo.jp/viva-bashar/

バシャール:パワフルな『他人軸』



2020-11-27 00:37:42NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ


ポジティブとネガティブの違いは明白です。ポジティブは拡張統合するエネルギーで、ネガティブは収縮分離のエネルギーになります。ですから、お互い相反するエネルギー同士になるため、今後さらに二つのリアリティが分岐されてゆく事になります。



ネガティブ信念はサバイバル・モードにピタリと寄り添ったエネルギーです。生死をかけた生存競争の意識になりますから、ネガティブ信念を手放す事は”彼らにとっての死”を意味する事になるのです。つまり、ネガティブ信念にとっての『手放し』は自殺行為になりますから、『これがあるからできない”』という具合に、外側に理由を作って”手放しをしない言い訳”をクリエイトしています。



ですから、外側に言い訳を作る『他人軸』でも、クリエイティブな自分でネガティブなリアリティを”自分の力”で創り出しているのです。非常にパワフルに自分のパワーを使って新しい自分になる道を拒み続けています。しかしながら、これと同様の大きさのパワーを使ってポジティブなリアリティを創造してゆく事ができます。使うパワーは同じでも、焦点のベクトルは真逆同士なだけなのです。ですから、ネガティブ信念を手放せば手放すほど喜びの自分へと進化してゆく事になりますから、手放しを怖がらないでください。新しい自分になる事に不安がらないでください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿