皆様、こんにちは。もしかしたらこんばんは。

ことわざに「名は体を表す」なんて言うのがあります。
それがしの場合は「開運手相占い師おこじょ」なので、常に開運なそれがしであるわけなのですが。

ホントカヨ( ´艸`)

まあ、元の由来は鑑定を受けていただくと開運しますよって事で屋号に「開運」をつけている訳であります。


今回はそんなエピソードを綴ろうかと思います。


1カ月位前のお話。
そもそものきっかけはそれがしの開運手相鑑定を受けてくれた事がキッカケでした。
鑑定の中で、手のひらに出ていた幾つもの良い兆しがある事をお伝えしましたが、特に人の出逢いから更に良い流れが起こる事をお伝えさせていただきました。

すると、鑑定を受けてくれてから10日後位経ちましたでしょうか。
きっと相談者の中で心境の変化などあったのでしょう。
その鑑定内容を後押しするようなサインが薬指の白い点となって現れたと、画像を送っていただきました。

それがこちら↓



見事に現れています。

薬指の爪に現れる白い点は、人との出逢いによる幸運や金運、人気運をもたらす事を示しています。
場合によっては人生のパートナーとの出逢いもあるので、白い点の出ている間は、目の前にチャンスがきたらしっかりキャッチ出来るように心身共に整えていきたいですよね。

6/17にミラクル・ビューティー・フェスタin東京に出展しますこちら


立川にて手相鑑定をしています。
手相鑑定の詳細はこちら



LINE鑑定の詳細はこちら

皆様の応援のおかげで、ランキング上位であります。
ありがとうございます。
よろしかったらぽちっと応援お願いしますキラキラ