こんにちはニコニコ

昨日の記事で書き忘れていたけど、船橋のレッスンにて、腹筋の後半でベビーブリッジからの片足ずつのレッグエクステンションが2往復あり、そのあとにビックバックベンドになるのですが、最初からず~~っとビックバックベンドでやってしまったのは僕です。かなり時間が長くなり強度高過ぎなので、前半はベビーブリッジが正しいのです。🎵🎵
ちょっぴり頑張りすぎました。イヒ

そして、今日も朝イチから、コナミ渋谷の、ボディバランステック&45分STバレエ(BB-361、BA-172.5、その他-95.5、計629)に出ました。ニコニコ


今週は久しぶりに早めに出発することが出来たので、テックの時間から間に合いました。
テックとは、レッスン前にその日のクラスの内容のポイントを何ヵ所か事前に練習する時間のことで、通常15分(祭日イベントなどでは稀に30分もあったりします)です。
今日のテックでは、土踏まずを持ち上げアーチ状に床を捉える練習と、片足立ちのツリーポーズを練習しました。
そして、本番のレッスンではテックの内容を意識しながら動けたと思います。
開始時に、先週とほとんど同じだけどバランスだけ替えましたと言うから、すかさず僕は、

「2曲構成が1曲に減るの?」

と言ったら、

「70番です。あ、ネタバレしちゃった」

とインストラクターさん。
僕は、

「なるほど、4分が2回の1曲なのに実質2曲構成の8分ですね」

と言ったら、実際のバランストラックが始まるときに、

「7分の長いバランスです」

と言うので、

「え~~、8分でしょ♪」

そして、こうなったらとPOLARで、時間測定、開始から9分15秒からのスタート17分8秒位に終了したから、7分52秒でした。
秒を切り捨てれば確かに7分とも言えるけど、約8分とも言えます。

まあ、そんなことはどうでも良いのですが、1~3曲目の動きが多分修正されていて、先週とずいぶん細かいところが変更されてました。
1曲目と2曲目は過去の説明を修正したけど、3曲目は結構違ってて直してないです。今日はハーフムーンが無かったけど本当なのだろうか、、、キョロキョロ

このあとは急ぎ西葛西に移動しての、バランス45です。
今日も夜は飲み会🍻なので、昨日みたいに天気☔が崩れないと嬉しいな。ニコ

10月リリースのボディバランスの82番の 曲リンク です。


下のリンクを1回チッとお願いします。🙏
皆さんが押してくれると順位があがります。