こんにちはニコニコ

昨日の2本目はコナミ五反田ボディバランス45分FXバレエ(BB-20、BA-7、その他-2、計29)に出ましたニコニコ

バックナンバーはやらない方針のレッスンなので、年末後半は参加してなかったのですが、新曲期間なので来てみました。
引いて押す、押して引くについては、そこそこ数のインストラクターさんが誤解して覚えてるかもしれませんね。
ところでこちらのクラスは年配の参加者が多いからか、途中で頻繁に休憩を挟みます。
まずは2曲目の前半が終わったところで、1度ストップ、そして休憩をして、再度ベビーバックベンドから後半に。なるべく早取りしないようゆっくり動いていたら、フォワードホールドのタイミングでフラットバックに入られてしまい、早取りどころか8カウント遅れて追いかける展開になり、左足のスリーレッグドックキープでやっと追いつけました。FXなので、腹筋、背筋が無いですが、午前にSTをやっているし、夕方と夜は60分なので、このクラスは大切にしたいです。ニコニコ

続いて3本目、コナミ碑文谷ボディバランス60バレエ(BB-21、BA-7、その他-2、計30)に出ましたニコニコ


バックナンバーが古いナンバーで、癖になるほどに好きなこのクラスも、新曲シーズンは他のクラスと内容は同じですが、雰囲気あるお方なので、他とはひと味違うバランスが楽しめます。
動きがゆっくり目なので、凄く滑らかではあるのですが、どぅぉーーん、、、って感じの動きで本当に雰囲気があります。そこが個性的で良いと思います。ニコニコ

続いて、一昨日の駄目駄目君な僕の忘れ物取りに有楽町に立ち寄り、一旦大手町に。
残務を片付けて、瞬時に仕事は終わり。グラサン

そして、ラストレッスン4本目は、コナミ目黒ボディバランス60バレエ(BB-22、BA-7、その他-2、計31)に出ましたニコニコ


今日は先週とは違って参加者少な目。びっくり
ただし、スペースにゆとりがあったから皆気持ち良く大きく動けたと思います。
そして、内容もかなり正確になって良い感じでした!!
腹筋はやっぱり皆キツそうな表情で悶絶してました。ニコニコ

終了後は6人で焼き肉。焼肉
まずは肉厚なネギ牛タン塩からがお決まりなのです。

昨日は男子しか居なかったので、話の内容も何時もより過激になり、ゲラゲラ笑いながら楽しくお腹一杯になりました。爆笑もぐもぐ

それから、急遽日曜の夜に、山梨でお通夜に行くことになりました。
片道3時間(電車、バス、徒歩)なので、昼から出掛けて深夜までです。
経路は新宿から高速バスの様なのでユラユラしながら2時間ぼっ~としよっと。ニコニコ

さて、今からバランス、アタック、バランス、アタックと4本行きます!!!


下でのリンクを1回チッとお願いします。🙏
皆さんが押してくれると順位があがります。