今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

    月

 

『不安を感じても焦らずに、じっと待つ時』

 

 

正位置の「月」のタロットカードは、はっきりとしない状況や心境を意味しています。

 

曖昧な状態に自分の気持ちまで揺らいでしまい、不安や恐れが積み重なってしまいます。

 

はっきりしないもやもやした不安に、何を信じればよいのかと疑心暗鬼になってしまうでしょう。

 

それゆえに、自分に嘘をついたり、気持ちをごまかしてしまうこともあるでしょう。

 

また、人間関係に疑問が生じ、幻滅してしまうかもしれません。

 

このカードはあなたに、無理にはっきりさせなくてもよい、と伝えています。

 

不安定な状況に、あなたは先の見えない大きな不安を感じてしまいます。

 

その不安を払おうとして、答えの出ない問いをグルグル繰り返してしまいます。

 

しかし、無理に結論を出そうとはしないことが大切です。

 

わからないことを嘆いても、追求しようとしても、真実は見えてきません。

 

勝手な憶測は、さらに不安が増していくだけ。

 

いくら考えたところで、わからないものはわからないと認めましょう。

 

考えたり決断するのは後回しにしましょう。

 

「未来がどうなるかわからない」と必要以上に恐がらないで。

 

わからないということは、さまざまな可能性があるということ。

 

恐いものではなく、素晴らしいものかもしれません。

 

今ははっきりしなくても、いずれ暗闇は晴れ、明るくなれば進むべき道が自然に見えてきます。

 

心を落ち着かせて、光が差すことを信じて、その時をじっと待ちましょう。

 

 


人気ブログランキング