今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットの導きは・・・

 

 

  運命の輪

 

『すべては運しだいの時』

 

 

正位置の「運命の輪」のタロットカードは、運気の流れや物事の転換期を意味しています。

 

自分の意思や努力とは関係なく、状況が変わったり物事が動いたりする時です。

 

思いがけないチャンスや出会いに恵まれるかもしれません。

 

あるいは、タイミングが悪く、自分の望みとは違う方向に進んでしまうかもしれません。

 

訪れた変化に意地をはったり奮闘せずに、こういう運命だと受け入れましょう。

 

このカードはあなたに、流れに身を任せるように、と伝えています。

 

今あなたに起きている変化は、あなたの力でどうこうできるものではありません。

 

本気で頑張ってもうまくいかない時もあれば、てきとうにやってもうまくいく時だってあります。

 

良くも悪くも、今は運しだい。

 

それは、時間の流れの中で絶えず変化しながら、巡っていくもの。

 

そして、運の善し悪しというのは、視点が変われば変わるものです。

 

「ピンチはチャンス」と思えば、幸運なできごとになります。

 

不運に思えることも、後の幸運に繋がっているかもしれません。

 

誰もが留まることのない変化の中に身をゆだね、幸せを追い求めているのです。

 

力を抜いて、成り行きに身を任せる柔軟さを持ちましょう。

 

気楽な気持ちで、今の自分にできることをこなしていくことで、幸運のチャンスをつかむことができるでしょう。

 

 


人気ブログランキング