今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

   太陽

 

『エネルギーに満ちあふれ、無邪気に楽しむ時』

 

 

正位置の「太陽」のタロットカードは、創造力や生きる喜び、周囲の人々と共に感じる幸せを意味しています。

 

流れに任せ、活き活きと自然体で楽しむ姿勢が、すべてにおいて良い結果を招くでしょう。

 

固定観念に捉われずに、新たなものを生み出す創造力にも恵まれます。

 

人間関係においては、相手を尊重し協調することで信頼を深め、より良い関係へ発展していくでしょう。

 

このカードはあなたに、純粋な子供のように、無邪気に伸び伸びと楽しむように、と伝えています。

 

あなたの心は晴れ渡り、なんでもできそうな気分になるかもしれません。

 

それを打ち消すことも、頑張らなければと気負う必要もありません。

 

自分なりのこだわりは手放して、大きく視野を広げましょう。

 

ありえないと思っていたことや、手を出さずにきたことも試してみて。

 

意外なものや自分とは違うものを受け入れることで、新しい発見や展開があるかもしれません。

 

思っていたものとは違う形で、最善の結果をもたらすこともあるでしょう。

 

プレゼント箱を開けるような、何があるかわからないワクワク感を楽しみましょう。

 

あなたは、見えない大きな力に守られています。

 

自然に与えられている恵みや、周りの人の優しさも、素直に受け取って感謝しましょう。

 

その姿は周りの人の心も明るく照らし、喜びや楽しさを分かち合い、共に笑顔にあふれます。

 

これまでの自分の枠を飛び出して、予想外のミラクルを起こしましょう!

 

 


人気ブログランキング