今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

    塔

 

『変化を受け入れる時』

 

 

正位置の「塔」のタロットカードは、これまで積み上げてきたものが壊れていくことを意味しています。

 

予想外の困難や苦しい状況に直面し、信じてきたものが崩壊していきます。

 

それにより、大きなショックや悲しみを感じるでしょう。

 

気持ちが混乱して、未来への不安や悲観的な考えが浮かんでしまいます。

 

また、人との争いごとや感情的なやり取りにより、人や自分を信じられなくなってしまうかもしれません。

 

このカードはあなたに、ゼロからやり直した方が良い、と伝えています。

 

崩壊する状況を、あなたはどうすることもできません。

 

これまであなたを守ってきたもの、固定観念や信念、プライドなどが砕け散り、大きなショックを受けるでしょう。

 

しかし、それはあなたが前に進むために必要なもの。

 

なんとなくわかってはいても、なかなか自分では壊せなかったものです。

 

今までのあなたは、自分を守るばかりで、本当に望むことができていなかったのかもしれません。

 

無意識に何かに甘えていたり、「これがBEST」と思い込んでいたり。

 

安心、安全、安定にしがみついていたり。

 

どこか違和感や不満を感じていても、自分をごまかして、目をふさいでしまったのでしょう。

 

そして、これ以上そのまま続けていくことはできず、変わるべき自分や、変えていくべき状況にあるのです。

 

あなたは何か大切なことに気づくはず。

 

ショックや悲しみを感じながらも、心のどこかで何かから開放される安堵感も感じるでしょう。

 

何かを恐れて行動できなかった自分に「さようなら」を告げる時。

 

あなたがもっとのびのびと、活き活きと、あなたらしく居られるようになるために。

 

壊れてしまったことをいつまでも嘆くよりも、心機一転、新しい状況へ備えましょう。

 

可能性を信じて受け入れれば、自分自身を革命へと導くことができるでしょう。

 

 


人気ブログランキング