今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

   女帝

 

『自然体で豊かに満たされている時』

 

 

正位置の「女帝」のタロットカードは、慈愛に満ちた心の豊かさや、あらゆる面で多くの実りがあることを意味しています。

 

心が穏やかに温かく満ち足りて、ゆとりを感じられます。

 

裏表のない自然な振る舞いが、周りの人の心も温かく包み込み、笑顔が広がっていくでしょう。

 

実利的にも豊かさにあふれ、これまでの努力が実を結びます。

 

特別なことは何もしなくとも、物事は自然に良い方向へ発展していくでしょう。

 

このカードはあなたに、ありのままの自分を受け入れるように、と伝えています。

 

自分を良く見せようと、気取ったり飾ったりする必要はありません。

 

頑張らなくても大丈夫。

 

ゆったり、のんびり、マイペースで。

 

無理をせず、甘えてしまいましょう。

 

どんな自分でもダメ出しなどしないで、そのままで許してあげましょう。

 

たとえ自分のことを嫌いであっても、「嫌いでもいい」と認めてあげましょう。

 

その裏には、「自分を好きになってあげたい」優しい気持ちがあるのだから。

 

誰も完璧ではないからこそ、それぞれの個性が引き立ち、味が出るというもの。

 

あなたが欠点だと思っているところも、他の人にはあなただけの魅力として映っているかもしれませんよ。

 

長所も短所もすべてひっくるめて、あなたらしさであり、そのままのあなたで魅力的なのです。

 

素直さや自然にあふれる笑顔は、あなたを最も輝かせます。

 

そして、見返りを求めない優しさは、結果的にあなた自身に実りをもたらします。

 

あなたに差し出された優しさも、素直に「ありがとう」と笑顔を添えて受け取って。

 

「うれしい」「たのしい」「おもしろい」「好き」、明るい気持ちは言葉にして伝えましょう。

 

太陽の光や雨のように、たくさんの恵みが、いつでも自然にあなたに降り注がれています。

 

おおらかな気持ちで自然体で過ごすことで心が満たされ、豊かに発展していく未来を感じられるでしょう。

 

 


人気ブログランキング