コロナ感染予防で自宅にこもっていたら、洗濯物もかなりためてました。

サーフィンにも全く行けないし、コインランドリーまでサーブスケートでトレーニング。

マスクしながらは空気が吸えなくてかなりきつい笑い泣き
毎日歩いてもいないので足の筋力の低下もひどい。

このときはまだ緊急事態宣言が出ていなかったので、サーフスケートで毎日トレーニングしようと思ってましたが、できなくなりましたえーん
早くコロナ終息してほしいです。

私はCarverは買えないのでWoodyPressの42インチと30インチを利用しています。

まだ技の練習はできないので、長めでアップするとカービングの練習。
スケポやるとやらないでは海へ行ってからが全然違います。

私はこれを使ってます。スラスターシステムありとなしを使ってます。
サーフスケートがとにかくほしい人には、安くて定評のあるWoodypressがおすすめです。







ショートボードでトップターンや技を練習したい方には。32インチ以下をおすすめします。
個人的には短いのが欲しいです。









コロナ禍のなか、毎週サーフポイントが週末になると各ポイントが軒並み100人超えて、混雑がひどい。

三密回避にならないし、後列者が多い地方にコロナを持ち込んだら、地域の医療は崩壊します。
サーフスケートをやりましょう。