虫よけスプレー アロマ おすすめ | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 除菌・消臭・花粉対策 > title - 虫よけスプレー アロマ おすすめ

Article

        

虫よけスプレー アロマ おすすめ

2020/ 08/ 10
                 




夏の虫よけスプレーには効き目があって安全なものを使いたいものですね。

赤ちゃんから大人まで安心して使える虫よけスプレーにアウトドアボディスプレーがあります。

ハーブアロマの香りが心地よい虫よけスプレーなんですが殺虫成分であるディートを使っていない虫よけスプレーなんです。

このディート成分はほとんどの虫よけスプレーに使われている成分で乳幼児に対しては1日の使用回数に制限のあるものもあります。

なので小さなお子様に使う場合は、このディート成分の有無を確認して使用回数を守らなければいけません。

ディート自体に重篤な副作用は無いものの「高濃度」「連続使用」「長期連用」が重なった場合に神経性毒の確認が報告されているということです。

アウトドアボディスプレーはこのディートが無添加の虫よけスプレーなので小さなお子様でも1日に何度でも使うことが出来ます。

ハーブの香りが良くスプレー時の不快感もありません。

100%植物由来成分ですので安心・安全な虫よけスプレーです。

・芳香成分 ラベンダー油、ユーカリ葉油、シトロネラ油の3つのハーブを使用

・保湿成分 オーガニックハーブ+グリセリンを配合

乾燥肌にも使え夏のレジャーやアウトドアに安全に使えます

アウトドアボディスプレーの特徴

・子供にも安心・安全に使えます
・乳幼児から大人の方まで使えます
・お出かけ前にシュッとひと吹き
・乾燥した素肌もしっとりします
・ハーブの香りで素肌をガードしてくれます

市販の殺虫成分が気になる方に最適な虫よけスプレーです。

家族全員で使えるので経済的な虫よけスプレーです。

海外旅行でのデング熱対策
家庭菜園での虫よけ対策
など、外に出かけるときはシュッとひと吹きしてから出かけましょう。


楽天 → パーフェクトポーション アウトドアボディスプレー 125ml


アマゾン → パフェクトポーション アウトドアボディスプレー エクストラ125ml



関連記事