サライウォーター コロナウイルス | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ↳ サライウォーター サライshop > title - サライウォーター コロナウイルス

Article

        

サライウォーター コロナウイルス

2020/ 04/ 22
                 



楽天 → サライウォーター20L

楽天 → サライウォーター10L




中国武漢発の新型ウイルスの正式名称は「COVID-19」

実に覚えにくい・・・風化させてよい問題だとはまったく思えないがこれだと話題にものぼらなくなる。

武漢肺炎、中国肺炎の方が呼びやすい。


インフルエンザやノロウイルスが流行する時期に選ばれている除菌剤サライウォーター


サライウォーターは次亜塩素酸水という食品添加物指定の除菌剤


次亜塩素酸水は厚労省でも認められている食品添加物なので安全に使うことができ安心です。


次亜塩素酸水は塩などを原料とし電気分解して作られます


実はこの次亜塩素酸水は武漢発症の肺炎コロナウイルスやMRSAウイルスにも10秒以内で殺菌能力を有している。


厚労省のホームページ資料としても載っていますので詳しく知りたい方はホームページでご確認を。


ただ次亜塩素酸水と似たような名前の次亜塩素酸ナトリウムがありますが、こちらはドメストやキッチンハイターなどの成分であり取り扱いには注意が必要。


ご購入の際は「次亜塩素酸水」をご確認の上お求めくださいね。


次亜塩素酸水で作られているサライウォーターは加湿器を使った空間除菌もできますが超音波加湿器で除菌するようにしましょう。


次亜塩素酸水と次亜塩素酸ナトリウムはまったくの別物です、くれぐれもお間違えの無いようお使いください。


次亜塩素酸水と次亜塩素酸ナトリウムの違い

次亜塩素酸ナトリウムは人体に有害で間違って加湿器に入れると故障の原因になることもあります。

次亜塩素酸水は赤ちゃんの哺乳瓶の除菌や野菜の除菌にも使え安全です。

名前が似ている成分ですが絶対に間違って使わないようにしましょう。



次亜塩素酸水 サライウォーターはアルコール消毒が効かないウイルスや細菌にも効果が期待できます。

サライウォーターのお求めは楽天、アマゾンなどの通販サイトでも販売しています。



楽天 → サライウォーター アルコールが効かないウイルス 次亜塩素酸水2.5L


アマゾン → サライウォーター(次亜塩素酸水)2L スプレー付 合計2.5リットル


関連記事