整形外科では湿布薬しか出してくれなく

学校生活に支障があります

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

4日前に突然左足内側が痛くなり、痛くて歩くのが辛くて学校生活に支障があるという小学女子。

 

整形外科病院へ行くも、有痛性外脛骨の治療法がなく、湿布薬しか出してくれなかったという。

 

その後4日経過しても痛みは変化しないので来院されました。

 

施術前の歩行時の痛み及び有痛性外脛骨の部分の痛みのビフォーアフターの動画です。

 

※クリックしてご覧下さい。

施術前は左足に体重をかけた時に強い痛みがあり、まともに歩行出来ない状態。

 

脚の内側に飛び出している外脛骨の周辺は少し触れるだけでも強く傷みを伴っていましたが… 施術後は強く押しても全く痛みを感じなくなり、歩行時に出ていた傷みも無くなり、その上…飛んだり跳ねたりしても何も問題が無くなりました。

 

整形外科病院での骨が飛び出ているから痛みが生じているという診断はおかしいと思います。

 

痛くなったのは4日前から。

 

骨が飛び出ているのは何年も前からです。

 

では4日前以前は骨が飛び出ているにもかかわらず何故痛くないのか?が説明出来ないからです。

 

確かに片側の足だけ明らかに骨が飛び出ています。

 

そして無意識に飛び出している骨を指で押してしまいます。

 

指で押しても元通りに引っ込む事は無いのですが・・・

 

ついつい強く押しているうちに押し過ぎて骨が飛び出ている部分に痛みが生じると考えると、解決方法が見えて来ますね。

 

痛くなくなって、ホントに良かったですね。

 

どくしゃになってね…
 
ご訪問頂き有難う御座いました
各ブログランキングに参加しています。
パソコンのCtrlキーを押しながらクリックするとリンク先へ飛ばされませんので…
ポチッ、ポチッでOK!です
ダウン ダウン ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもポチッと頂けると更に嬉しいです。

 ダウン ダウン ダウン 


健康と医療ランキング

 

自然形体療法『神の手』HPへ