来院から半年経過していますが

痛みが戻る事なく、スムーズに歩けています

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

 

8年位前から治らなかった原因不明の痛みが線維筋痛症と分かったけれど、処方された薬を飲み続けても何も痛みがマシにならない。

 

整骨院でラジオ波を当ててもその場だけ少しマシになるものの、直ぐ元の痛みに戻るというので半年前に来院されました。

 

※動画でもう一度施術前からと施術後の変化の様子をご確認下さい。

 

タッタ一度の施術で少し改善出来、一番痛い状態の動作をおこなっても激痛ではなくなりました。

その後はあまり間を開けずに施術を受けられて・・・。

 

※次に4回目施術前と施術後の様子を観てみましょう。

 

脚がかなり良くなったので上半身の首~肩なども和らげました。

最初に来院した時のような激痛は出なくなり、足の可動域もかなり広がりました。

 

その後は毎月1~2度程リンパを流す施術に来られています。

日常生活に影響するような痛みは何も出なくなりました。

病院で処方された薬を半年飲み続けていても痛みは何も変化する事がなかったけれど、当院へ来られてから半年でこんなに良くなられています。

 

※始めて来院されてから半年経過している現在の状態です。

普通の人よりも綺麗に歩いているので、私自身が驚きました。

やはり痛みが和らぎ良くなった後のメンテナンスが大事ですね。

 

半年前に激痛をこらえて来院した時の痛みはいったい何だったのだろう?と思う程です。

 

現在線維筋痛症の痛みでマジで困られている方がいらしたら、モノは試しで是非受けて頂きたいと思います

 

どくしゃになってね…
 
ご訪問頂き有難う御座いました
各ブログランキングに参加しています。
パソコンのCtrlキーを押しながらクリックするとリンク先へ飛ばされませんので…
ポチッ、ポチッでOK!です
ダウン ダウン ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもポチッと頂けると更に嬉しいです。

 ダウン ダウン ダウン 


健康と医療ランキング

 

自然形体療法『神の手』HPへ