病院の診断のヘルニアじゃないみたい

痛くない時、つまり痛みの原因がない時の治療はどーするの?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

症状の痺れが出ていないので、原因が何であるかは想像するしかありませんが、腰椎の骨に原因がなし事は明らかで、原因は常に変化する部分にあるみたいです。

 

腰椎に原因がなければ、原因はその先で神経が圧迫される部分。

 

といっても現代医学ではそんな部分は存在しませんが、でも現実はその日の気分によって原因が出たりでなかったりしているみたいです。

 

良くお話を聴いてみると、車を長時間運転していると足がしびれて来ると言っているので、運転姿勢が続くといったいカラダはどうなって来るのかですよね。

 

長距離運転で腰が痛くなる事がありますが、ヘルニアで脚が痺れる事はあまり聞いた事がありません。

 

運転姿勢を続けていると・・・

 

それと日常生活の中で殆ど体を大きく動かしていない方のようです。

 

腰も捩じっていないし、膝も上げていないみたいですから、考えられるのは○○部分の萎縮が起きかけていて、運転姿勢を続けると老廃物が流れて行かず溜まり、神経を圧迫するので足が痺れるという仮説。

 

現にその部分を押すと激痛が走り、神経は圧迫していないものの、沢山の老廃物が溜まっていました。

 

原因は恐らくそれだ!

 

取り合えず老廃物を流しすと押しても痛みが無くなりましたので、取り合えずその後の様子をみてもらうしかありませんが、運転時の痺れの状態が和らげば原因はそれですね。

 

どくしゃになってね…
 
ご訪問頂き有難う御座いました
各ブログランキングに参加しています。
パソコンのCtrlキーを押しながらクリックするとリンク先へ飛ばされませんので…
ポチッ、ポチッでOK!です

 

こちらもポチッと頂けると更に嬉しいです。

 ダウン ダウン ダウン 


健康と医療ランキング