こんにちは。いつも愚ブログやTwitterやインスタなどご覧頂ありがとうございます。
恒例のレオパ販売記事です。
ちょっともっさりいますのでお世話だけでけっこう大変で
ショッピングカートに全個体掲載はできていません。
なるべく1匹しかいないモルフなどを優先的に掲載して行こうと思います。
6月以前に孵化した仔たちはだいたい性別も判別できるようになってきたので
ショッピングカートのタイトルに性別も記載させていただいております。
ざっくり書くと4月、5月はオスばかりで6月はメス多めという感じです。
多分7月以降もメス多めだと思います。
 
 

 
 
 
 

■モルフ

ハイポタンジェリンhetエクリプス

マックスノートレンパーアルビノhetエクリプス、ベル、ブリザード

レーダー

サングローレーダー

ブラッドサッカー(スノーベルエニグマ)

ラプター(シマシマ)

ブルースポットラプター

ラプターpossW&Y

W&Yラプター

スノーラプター

スノーラプターpossW&Y

エンバー

トータルエクリプスhetベル

トータルエクリプス

エクリプス

エクリプスpossW&Y

ハイポエクリプスhetレーダー

ソーラーエクリプス

W&Yエクリプス

ユニバース(W&Yスーパースノーエクリプス)

トレンパーアルビノhetエクリプス

possは書いてませんがスーパーディアブロやホワイトナイトを狙える組み合わせもいます。

ショッピングカートに掲載している仔以外にも多数おります。

 

■対面販売条件

・適切な管理、飼育を行い最後まで家族の一員としてかわいがってくれる方。

・他人への譲渡、転売、飼育放棄などしない責任感のある方。(重要)

・札幌市中央区までお迎えに来ていただける方。

 

■通信販売条件

・動物取扱業を取得されていない方は最寄のショップ、ブリーダー様宛への発送は可能です。その場合、ご自身でショップなどに交渉いただく必要あります。

・イベントなどで実物を見た方。

・動物取扱業取得済の方。

・業販再開いたしました。詳細はメールにてご相談願います。

 

■生体の管理について

・ベビーのうちは100均のプラケにキッチンペーパーを敷いて簡易シェルターを設置。

 ピタリ適温で保温しています。

・エサはグラブパイをメインに冷凍コオロギ、ミルワーム、デュビアベビーを与えています。

 グラパイは薄皮状態を好む仔が多いです。

 食べる仔と食べない仔がいるのでご質問いただければと思います。

・ミルワームを与える場合は頭をつぶしてマルベリーをふりかけて与えています。

・冷凍コオロギは常温で解凍し、マルベリーをふりかけて与えています。

 小さいベビーに与える時は頭をつぶしますが足は取っていません。

・お迎えいただいた日はエサを抜き水のみ与えて様子を見てください。

 

■生体販売について

・クレジット決済は利用できません。

ショッピングカートで購入していただいた場合には2週間以内の取り置き可能です。

・発送希望の場合ショッピングカートの備考に動物取扱業の番号を明記いただくか

○月○日のイベントで直接生体を見た旨ご記載願います。

・発送の場合、気温や天気など考慮して到着日を相談させていただきます。

・今まで一度もありませんが発送希望の場合、死着保障はございません。

ゆうパックで商品名:ヒョウモントカゲモドキと記載して発送いたします。

・メール先着順ではなくお迎えの先着順で気に入った仔を選んでください。

・お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をお使いください。

・生体販売説明書に住所と氏名と電話番号を記載いただき控えをお渡しします。

・シフトの仕事のため休日を記載します。休みの日であればご都合に合わせられますので

 メールで日時の予約をお願いいたします。

・ 8月16.17.22.23.28.29日

・札保動セ登録第1399号

 

■問い合わせ

・お問い合わせは下記メールアドレスまでお願いします。
 返信の際困りますので初回のみお名前の記載をお願いします。(特に携帯メール)

メールはこちらから

sapporo.leopaアットgmail.com(メール送れない方用)

 

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ