頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

新生活1日目

2020-02-14 07:00:00 | 日記
少し前にも書きましたが(>_<)
僕の頭はポンコツですから(^^;

今は仕事(自転車屋)の事だけで頭がいっぱいです。
昨日は新たな勤務先の1日目でしたが、とにかく今までのお店とは違いすぎるわけです。
もちろん、数回ではありますが前もって視察していましたから何となくは、こうやろうああやろうはイメージしておりましたが・・・。





今までの5人規模のお店と今回の一人営業のお店とを比較すると何が違うかと言うと、店が狭い、商品数が少ないではありません。

一人でやってるが為に、その一人を監視している人がいない。
だから、自分がよければ、自分さえ分かればオッケー。
そうなっている。


現状から脱却し、誰が見ても分かりやすくて、やり易い。
そのお店を目指します!

って書きながら・・・・・(^^;

もう、どこから手をつければいいかわからないレベル&一人だと片付けが進まない・・・。

おいおい、初日から既に
「自分が分かればいっか」
になりかけてる・・・

諦めずに粘り強く、少しずつだけど綺麗を目指して片付け頑張ります。

(半日の片付けで大量の廃棄物を出しましたけど、まだまだだ!)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-02-14 20:38:28
こんばんは。(*´꒳`*)

異動されたのですね。
細々としたことなど、慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってくださいませ。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
Unknown (sutekidanaseo)
2020-02-14 21:35:55
myheaven0909さんへ。
コメント&フォローありがとうございます。
お互いにブログを楽しんでいる派ですね。楽しみながら続けていきましょーー(^^)
これからもお願いいたします。

コメントを投稿