先週の土曜日。ゆるりに行こう♪ と飲み友と待ち合わせしていたのですが、なぜかお休みでした。日曜もお休み。月曜は定休日。そして火曜から再開。しかし、そこにはもうY子ママは居ませんでした。その日から飲み友達は大騒ぎ。Y子ママ、どこに行っちゃったんだろ?

※2019年4月末をもって閉店しました

 

 

色んな噂が飛び交う中、自分の目で確かめるべく昨日の夜に行ってきました。ちょい飲みセットは健在。メニューも値段もそのまま。キープしていたボトルもちゃんとありました。いつもと違うのは、Y子ママが居ないこととメニューの文字がアルファベットに変わったこと。

 

 

そして、新しいママが居たこと。たまたま、このお店の経営者のT氏が居らっしゃったので色々お話を伺いました。ただ、第三者の私が口出すことではないので、ここでは一切説明しません。私に説明出来るのは、新しいママがこれからもお店を続て行く言うことだけです。

 

 

 

いつもの通り、本日のお勧めから選んだのは、タコワサ・マグロ刺身・ハンバーグ。厨房のピーちゃんは残っていて、いつもの味を守っています。正直に言って、ちょっと安心しました。Y子ママが居なくなって寂しいのは当然ですが、ゆるりがなくなった訳ではありません。

 

 

一人の飲兵衛オヤジとして、新生ゆるりのこれからをジッと見守るだけです。以前と全く同じと言う訳には行かないでしょう。是非、新しいゆるりのスタイルで頑張って欲しいです。そして、出来るならば別の場所で、またY子ママの笑顔に出会えることを心から願うばかりです。。。

 

 

ゆるり

営業時間 18:00~24:00

定休日 月曜日

※2019年4月末をもって閉店しました