不動産投資の相談ならRENOSY(リノシー)へ!今なら40,000円相当のポイントがもらえるキャンペーン実施中

※本ページはプロモーションが含まれています

リノシー物件イメージ

不動産投資をはじめたいと思ったことはありませんか。

でも、物件はおろか、どれから手を付ければいいのかもわかりませんよね。

それでしたら不動産投資の「RENOSY(リノシー)」に相談するのがおすすめです。

なんとポイントサイト「モッピー」経由の申込で、今なら大量ポイントがもらえるキャンペーンも実施中です。

今回は、不動産投資「RENOSY(リノシー)」の概要とモッピーのキャンペーンについて説明していきます。

RENOSY(リノシー)とは

RENOSYリノシー

リノシーは、東証マザーズ上場企業である株式会社GA technologiesが提供するAIを活用した不動産投資に必要なツールを総合的なサービスです。

従来の不動産業界は、アナログ的で取引に多数の業者が介入するなど、非常に複雑で分かりづらいものでしたが、AIやRPAなどのテクノロジーを活用した各種サービスを通じて、これまでにない不動産体験を提供しています。

リノシーは、都心のワンルームマンションに特化した不動産投資を行っています。

安全の高い資産形成のカタチ
もうひとつの年金
家族を守る生命保険

不動産投資は唯一ローンを組んで投資することができ、少ない自己資金でも堅実に不動産とういう大きな資産を積み上げることができます。

公的年金の受給開始年齢が65歳に引き上げられ、今後さらなる受給額の減少、受取開始年齢の先送りが予想される今、ゆとりのあるセカンドライフを実現するために、個人年金のように家賃収入を得ることができるマンション経営がますます注目されています。

物件購入にローンを利用する場合、団体信用生命保険に加入することにより、死亡または高度障害になった場合、残債が保険会社によって支払われ、家族には無借金のマンションが残ることになります。

過去にリノシーが取り扱った物件の一例です。

リノシー取扱物件

不動産投資とは

不動産投資とは、ワンルームマンション、アパート、オフィスビルなどを投資家が直接的に購入して収益を得ることをいいます。

不動産投資の一般的な仕組みとして、下の図のようにローンで投資用不動産を購入後、賃貸運用で安定した賃料収入を得るものが多くなっています。

不動産投資仕組み

ほかにも、不動産を低価格の時に購入して、景気等の影響で価格が上昇したときに購入価格より高い価格で売却することにより生じた差額で利益を得るものもあります。

不動産投資の種類には、おおまかに分けて次のようなものがあります。

  • マンション経営
  • アパート経営
  • 戸建て経営
  • シェアハウス経営
  • 不動産クラウドファンディング

モッピーのリノシー不動産面談キャンペーン

モッピーのサイト内に掲載されている「不動産投資(都心ワンルームマンション特化) RENOSY(リノシー)【GA technologies】」の広告を経由して申込をすると、モッピーポイントで、なんと40,000ポイントももらえます。

モッピーポイントは、1ポイント=1円換算で、現金のほか、WAON、楽天Edy、楽天スーパーポイント、Tポイント、dポイント、LINEポイント、nanacoポイント等の電子マネー、Amazonギフト券、GooglePlayギフトコード、iTunesギフトコード、Gポイントギフト等のギフト券に交換することができます。

つまり40,000円相当がもらえることになります。

では、モッピーとは一体どのようなサイトであるか簡単に説明します。

モッピーは、成功報酬型広告を中心に広告代理業を行っている、「ポイントサイト」や「お小遣いサイト」と呼ばれるサイトの一つです。

モッピーには、ネットショッピング、商品購入、クレジットカード発行、ネット銀行の口座開設、不動産投資、ネットショッピング、スマホの月額サービス利用など、パソコンやスマホを利用するいろいろなことでポイントがもらえる広告が用意されているのですよ。

ポイントサイト仕組み

モッピー会員がポイントをもらえる仕組みは上の図にあるとおり、広告主からもらえる広告費を利用したユーザーに報酬として還元されているからで、ポイントがもらえるからと言って、不審なことや怪しいことはまったくありませんよ。

モッピー新規登録キャンペーン3

今なら2019年1月31日までの期間限定で、当ブログ経由からモッピーに新規登録後、ポイント獲得条件を達成することで、1,000円分のモッピーポイントがもらえます。

モッピーの新規登録は、次のリンクからキャンペーンページに移動して空メールを送信後に返信されるメールから必要な手続きをするだけなので、とても簡単にできますよ。

モッピーは、東証一部上場企業が運営する会員数700万人を誇る大手ポイントサイトで、入会時の登録料、毎月の利用料が無料で使えるため、安心して利用してください。

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください