AMEXのマリオットボーナスキャンペーンで最大10000ポイントがもらえるキャンペーン開始

※本ページはプロモーションが含まれています

マリオット系列ホテルのアイキャッチ

クレジットカードの「アメリカン・エキスプレス・カード」と世界最大のホテルチェーンであるマリオットグループのコラボキャンペーンがはじまりました。

マリオット系列のホテルに泊まって「スターウッドプリファードゲスト・アメリカン・エキスプレス・カード」で料金を支払うとMarriott Bonvoyポイントがボーナスとしてもらえるというものです。

GoToトラベルで旅行に行く機会が増えている方におすすめのキャンペーンです。

今回は、AMEXのマリオットボーナスキャンペーンとモッピー経由のお得な予約方法について解説したいと思います。

それでは、早速見ていきましょう。

AMEXのマリオットボーナスキャンペーン

アメリカン・エキスプレス・カードが実施するキャンペーンについて説明していきます。

対象のAMEXクレジットカードを登録して、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)系列の対象ホテルで利用するとボーナスポイントとしてMarriott Bonvoyポイントがもらえます。

Marriott Bonvoyでは、宿泊時にポイントが付与されますが、さらに上乗せでポイントがもらえることになります。

キャンペーンの期間や特典などの概要は、次のとおりです。

AMEXのマリオットボーナスキャンペーン期間

AMEXのキャンペーン実施期間は、2020年10月20日から2020年12月31日までとなります。

年末までキャンペーンは継続されるので、今から対象カードを発行してもキャンペーンに参加できる可能性があります。

AMEXのマリオットボーナスキャンペーン対象カード

SPGアメックスカード

AMEXのマリオットボーナスキャンペーンの対象になるクレジットカードは、「スターウッドプリファードゲスト・アメリカン・エキスプレス・カード(SPGアメックス)」です。

対象のクレジットカードを持っている方で事前登録をした先着10万人がキャンペーンに参加できます。

キャンペーンには、AMEXからオファーのメールが来ているので、メールのリンクから移動してキャンペーンへの参加登録を済ませておいてください。

AMEXのマリオットボーナスキャンペーン特典

キャンペーンの特典については、Marriott Bonvoyポイントがもらえます。

事前登録をしたSPGアメックスで、2020年12月31日までにMarriott Bonvoy系列の対象ホテルに宿泊して合計税込40000円以上支払うと、ボーナスとして5000Marriott Bonvoyポイントがもらえます。

1回限りではなく、複数回の宿泊で利用した分の合算ができます。

ただし、チェックアウト時にフロントデスクで登録したカードを提示して清算したもののみが対象になり、例えばQuick Payなどのスマホ決済を使った場合は対象外になるので注意してください。

ボーナスポイントの上限は、10000ポイントまでとなります。

AMEXのマリオットボーナスキャンペーン対象ホテル

リッツ・カールトン沖縄客室

キャンペーンの対象になるのは、日本国内にあるマリオット系列のホテルです。

アメックスキャンペーンマリオット系列対象ホテル

対象ホテルには、1泊で4万円以上になるホテルもあれば、1万円程度で宿泊できるホテルもあります。

1回の旅行で一気に4万円以上を使うのか、何度か旅行をして合算で4万円にするのか、GoToトラベルキャンペーンとの兼ね合いも出てきますね。

マリオットグループは世界最大のホテルチェーンで、日本全国にあるマリオット系列のホテルから宿泊料金や場所などから好きなホテルを選んで利用してください。

マリオットボーナスの利用

Marriott Bonvoyポイントは、マリオット系列のホテルに泊まることで付与され、貯めたポイントでマリオット系列のホテルに泊まることができます。

もちろんポイントで宿泊する場合、宿泊料金は支払う必要がありません。

マリオット系列のホテルにはホテルカテゴリーが設定されていて、カテゴリーによって必要なポイントが変わってきます。

日本国内で一番手軽なカテゴリー3のホテルである「フォーポイントバイシェラトン函館」であれば、レギュラーシーズンに17500ポイントで宿泊できます。

キャンペーンで最大の1万ポイントを獲得すれば、残り7500ポイントを貯めると1泊が無料になります。

Marriott Bonvoyポイントは、貯めれば貯めるほど高級ホテルにポイントを使って無料で宿泊できるチャンスが増えていきます。

Marriott Bonvoyポイントは、SPGアメックスで貯めることができるので興味のある方や発行してみたい方は次のフォームからご連絡ください。

マリオットホテルのお得な予約方法

ポイントサイト「モッピー」を経由してマリオットボンヴォイの公式サイトから宿泊予約をすると、宿泊料金の4.5%がモッピーポイントで還元されます。

モッピーのホームページからマリオットグループのホテルを予約する手順を図で説明します。

モッピーマリオットホテル利用方法

私がモッピー経由でマリオットホテルを予約したときの料金は約14000円で、662ポイントが還元される見込みです。

モッピー会員になると、モッピーのサイト内にある広告を利用するとポイントがもらえます。

まだ会員になられていない場合は、「モッピーの新規登録はこちら」から入会手続きができます。

モッピーは、入会金や年会費は必要なくて、無料で使えるお得なポイントサイトです。

  1. マリオットボンヴォイに登録
  2. モッピーに登録
  3. モッピーのサイト内にあるマリオットボンヴォイからマリオット公式サイトへ移動
  4. ホテルを予約
  5. 宿泊完了後に一定期間経過するとモッピーポイント付与

まとめ

今回は、AMEXのマリオットボーナスキャンペーンについて解説しました。

マリオットグループのホテルは、SPGアメックスで宿泊すると、Marriott Bonvoyポイントが貯まります。

ボーナスキャンペーンで4万円以上の利用になるとさらに5000ポイントが上乗せされるので、ポイントで宿泊することも可能になってきます。

現在は、GoToトラベルキャンペーンで宿泊費用が安く抑えられるので、今の間にポイントを貯めておいて、GoToトラベルキャンペーンが終了してからポイント宿泊という方法も有効ではないかと思います。

あなたもマリオットのキャンペーンを上手く活用して、Marriott Bonvoyポイントを貯めてみませんか。

本日も最後までご覧いただいて、ありがとうございました。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください