モッピーでポイント1000円分がもらえてさらに豪華賞品が当たるキャンペーンの攻略法を紹介

※本ページはプロモーションが含まれています

モッピー2020ハロウィンキャンペーン

人気ポイントサイト「モッピー」で、もれなくハロウィンボーナス1000ポイントがもらえて、さらに抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンがはじまりました。

エントリー後に3つのミッションをクリアすると、ハロウィンボーナスの対象になります。

今回は、モッピーの「特別企画!2020ハロウィンキャンペーン!」について解説したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

モッピー2020ハロウィンキャンペーンの概要

ハロウィンキャンペーンバナー

モッピーの「特別企画!2020ハロウィンキャンペーン!」は、2020年10月21日から10月31日の期間に実施されるイベントです。

ハロウィンキャンペーン3つのミッション

3つのミッションをすべてクリアすると、ハロウィンボーナスがもらえます。

ハロウィンキャンペーンには、モッピーの会員になれば参加できるので、まだモッピーの会員になっていない方は、次のリンクから無料の新規会員登録をしてください。

モッピーの新規登録はこちら

モッピーハロウィンキャンペーンのハロウィンボーナス

ハロウィンキャンペーン豪華賞品

ミッション達成でもらえるハロウィンボーナスは、こんなものが用意されています。

タイトル
  • 1000ポイント:もれなく全員
  • ダイキン加湿空気清浄機MCK70W-T:1人
  • ロボット掃除機ルンバ692:3人
  • 完全ワイヤレスイヤホンPowerbeats Pro:6人

賞品のあとに人数が書いているのは抽選でもらえる人数なので、全員に1000円分のモッピーポイントと、抽選で10人に豪華賞品が当たります。

抽選結果は、11月12日13時からのモッピーチャンネルライブ配信で先行発表を行い、11月20日にモッピーのサイト内で正式発表されます。

それでは、ハロウィンボーナス獲得に必要なミッションをクリアするための攻略方法を解説します。

モッピーの1stミッションを攻略

最初のミッションは、毎日貯めるコンテンツで、期間中に10ポイントを貯めるというものです。

  1. ふるふるモッピー
  2. デイリークイズ
  3. CMくじ
  4. 英会話TEST
  5. ANZAN
  6. この日何曜日?
  7. モッピーアンケート
  8. タスクリスト

一通りやってみましたけど、コインを貯めてポイントにするのは時間がかかります。

モッピーアンケートは、1回のアンケートでポイントがもらえて、2ポイント以上になるものもあるので10ポイントまで到達しやすいのでおすすめです。

1stミッションは、モッピーアンケートを攻略してみてください。

モッピーの2ndミッションを攻略

次のミッションは、用意されたA群広告の中から1件以上利用するというものです。

ハロウィンキャンペーンA群広告

A群にある広告は、クレジットカード発行、ネットショッピング利用、商品購入、会員登録などの案件が用意されています。

最高ポイントは、「dカードGOLD」の23500ポイントで、dカードGOLDの案件は、大量ポイントを稼げるおすすめ案件なので、利用できる方は一度検討してみてください。

ほかに、おすすめの案件としては、クレジットカードであれば年会費永年無料の「ファミマTカード」「エポスカード」「楽天カード」があります。

商品購入では、「コジマネット」での商品購入は電化製品の購入予定がある方にはピッタリです。

また、「i-Say(アイセイ)」はアンケート回答完了でミッション達成することができます。

もちろんA群で利用した広告のポイント獲得条件を達成するとポイントがもらえます。

モッピーの3rdミッションを攻略

最後のミッションは、用意されたB群広告の中から1件以上利用するというものです。

ハロウィンキャンペーンB群広告

B群にある広告は、商品購入、口座開設、サービス利用などの案件が用意されています。

最高ポイントは「auひかり」の39000ポイントです。

おすすめの案件では、SBI VCトレードが大量ポイントをもらえる割にポイント獲得条件がゆるくポイント付与も早かったです。

ネットショッピングでは、「ビックカメラ.com」で、最近発表された国内版SIMフリーの「iPhone12」「iPhone12Pro」を買えて1%のポイント還元がありますし、ふるさと納税を考えている方であれば「ふるさとプレミアム」が寄付金の6%がポイントで還元されるのでおすすめです。

いずれにしてもモッピーのサイト内に掲載されている広告は、お得なものが多いので3つのミッションをすべてクリアして1000ポイントを確実にゲットしてください。

モッピーの新規登録はこちら

まとめ

今回は、ポイントサイト「モッピー」が実施する「特別企画!2020ハロウィンキャンペーン!」について解説しました。

ミッション達成で通常ポイントのほかに1000円分のポイントと抽選で人気商品が当たるのはとてもお得です。

モッピーでは、3つのミッションにあるにように、アンケート回答、クレジットカード発行、ネット銀行・FXの口座開設、スマホの月額サービス利用、商品購入、楽天市場・Yahoo!ショッピングでの買物など、日常生活でネットを利用するさまざまな場面でポイントを稼ぐことができます。

私自身、モッピーに登録してからクレジットカード発行、ネットショッピング、友達紹介などで獲得したポイントを現金に交換して毎月のお小遣いにしたり、マイルに交換して飛行機代にしたりすることができています。

あなたもモッピーへ新規登録をしてから2020ハロウィンキャンペーンへ参加してモッピーポイントを貯めてみませんか。

モッピーの新規登録はこちら

本日も最後までご覧いただいて、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください