FXを試してみたい方は必見!2件で10,000円分のポイントがもらえるFX口座の新規開設キャンペーン実施中

※本ページはプロモーションが含まれています

FXの取引がどのような者か試してみたい方にピッタリな案件の紹介です。

ポイントサイト「モッピー」では、「SBI FXトレード」で6,000円分のポイント、「じぶん銀行FX」で4,000円分のポイントの合計10,000円分のポイントがもらえる新規口座開設キャンペーンを実施しています。

どちらもポイント獲得条件が緩いので、すでにFXの口座を持っていて別のFX口座を試してみたい方やこれからFXをはじめてみたいという方にピッタリの案件です。

今回は、SBI FXトレードとじぶん銀行FXの新規口座開設キャンペーンについて解説したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

SBI FXトレードの新規口座開設キャンペーン

SBI FXトレード

新規口座開設キャンペーンの前に、まずSBI FXトレードについて説明します。

 

SBI FXトレードの概要

SBI FXトレード株式会社は、2011年11月に設立されたSBIグループに所属する外国為替証拠金取引サービスに特化した会社です。

SBI FXトレードは、「オリコン顧客満足度調査FX取引」の調査において92.7%の顧客が継続して使いたいと回答しています。

 

SBI FXトレードの特徴

SBI FXトレードの特徴やおすすめポイントとしては、次のようなものがあげられます。

  • 業界最狭水準のスプレッド
  • 1通貨から取引可能
  • 業界最良水準、業界屈指のスワップポイント
  • 各種手数料0円
  • 初心者からプロまで対応の取引ツール
  • 信託保全、クイック入金、お客様サポート

スプレッドとは、売値と買値の価格差のことを表しており、値が小さいほど低いコストで取引ができるようになるため、SBI FXトレードは業界で最も狭い基準のスプレッドで利用者にやさしい取引ができます。

また1通貨から取引できるので、少ない資金からFXをはじめることができます。

 

モッピー経由の新規口座開設方法

モッピー経由でSBI FXトレードの新規口座を開設することで、モッピーポイントがもらえます。

獲得ポイント

モッピーSBI FXトレード

モッピーポイントで6,000ポイントを獲得できます。

モッピーのポイント制度は1ポイント=1円換算で、現金のほか、電子マネーのWAON、楽天Edy、楽天スーパーポイント、Tポイント、dポイント、LINEポイント、nanacoポイント等、ギフト券のAmazonギフト券、GooglePlayギフトコード、iTunesギフトコード、Gポイントギフト等に交換できるので、実質6,000円相当がもらえることになります。

ポイント獲得条件

ポイント獲得条件は、申込後30日以内に、新規口座開設完了となります。

新規口座開設の流れは次のようになります。

  1. モッピーのサイト内からSBI FXトレードの広告サイトへ移動
  2. 「無料口座開設はこちら」を選択
  3. 必要事項の入力と入力内容の確認
  4. 必要書類の送付
  5. 審査
  6. 口座開設完了

新規口座開設だけでポイントがもらえますし、口座開設は無料でできるのでかなりお得な案件です。

獲得ポイントは、期間限定で増量されているので、ポイントアップのチャンスを逃さないよう早めに利用してください。

広告を利用するにはモッピーの会員になる必要があるので、まだ会員になっていない方は次のリンクから新規会員登録を行ってください。

モッピーの新規登録はこちらからどうぞ>>

 

じぶん銀行FXの新規口座開設キャンペーン

じぶん銀行FX

新規口座開設キャンペーンの前に、まずじぶん銀行FXについて説明します。

 

じぶん銀行FXの概要

じぶん銀行FXは、KDDIと三菱UFJ銀行が共同出資したネット銀行の「株式会社じぶん銀行」が取り扱うFX取引です。

じぶん銀行FXでは、一定額の「証拠金」を預けて、投資金額に比べて大きな金額の「外国為替」を売買して取引することができます。

 

じぶん銀行FXの特徴

じぶんFXの特徴やおすすめポイントとしては、次のようなものがあげられます。

  • 取引手数料がいつでも無料
  • 米ドル/円のスプレッドは2銭
  • 最低取引単位は1,000通貨から可能
  • 信託保全で安心

じぶん銀行FXでは、取引手数料はもちろん口座開設費・口座管理手数料・振替入金手数料がすべて無料になっているので、安心して口座を開設できます。

最低取引単位は1,000通貨と低いので、例えば、米ドル/円の取引で1米ドル=100円とした場合、5,000円の証拠金が口座にあれば、1,000米ドル(10万円相当)の売買取引ができるようになります。

 

モッピー経由の新規口座開設方法

モッピー経由でじぶん銀行FXの新規口座を開設して取引をすることで、モッピーポイントがもらえます。

獲得ポイント

モッピーじぶん銀行FX

モッピーポイントで4,000ポイントを獲得できます。

モッピーのポイント制度は1ポイント=1円換算で、現金のほか、電子マネーのWAON、楽天Edy、楽天スーパーポイント、Tポイント、dポイント、LINEポイント、nanacoポイント等、ギフト券のAmazonギフト券、GooglePlayギフトコード、iTunesギフトコード、Gポイントギフト等に交換できるので、実質4,000円相当がもらえることになります。

ポイント獲得条件

ポイント獲得条件は、口座開設申込後60日以内に1円以上の入金と、1,000通貨の取引完了となります。

新規口座開設の流れは次のようになります。

  1. モッピーのサイト内からじぶん銀行FXの広告サイトへ移動
  2. 各規約を確認・承諾のうえ基本情報を入力
  3. 入力内容を確認して「次へ進む」を選択
  4. 申込受付の確認メール受信
  5. 本人確認書類の送付
  6. 審査
  7. 口座開設完了
  8. 1円以上の入金と1,000通貨の取引

新規口座開設は必ずモッピーに掲載されている広告から移動して行ってください。

アプリ経由の口座開設はポイント対象外です。

米ドル/円1,000通貨の取引であれば、1万円を入れてすぐに取引完了すれば問題なく、簡単に条件が達成できます。

獲得ポイントは、期間限定で増量されているので、ポイントアップのチャンスを逃さないよう早めに利用してください。

広告を利用するにはモッピーの会員になる必要があるので、まだ会員になっていない方は次のリンクから新規会員登録を行ってください。

モッピーの新規登録はこちらからどうぞ>>

 

モッピーの友達紹介キャンペーン

モッピー友達紹介キャンペーン10月

今なら当ブログ経由でモッピーへ新規登録をしてからの広告利用で条件を達成すると、1,000ポイント(1,000円分)がプレゼントされます。

キャンペーンの期間やポイント獲得条件は、次のとおりです。

 

キャンペーン期間

期間は、2019年10月1日(火)から2019年10月31日(木)までとなります。

 

キャンペーン特典

キャンペーンの新規登録特典として、モッピーポイントで1,000ポイントがもらえます。

モッピーポイントは、1ポイント=1円換算で、現金のほか、電子マネーのWAON、楽天Edy、楽天スーパーポイント、Tポイント、dポイント、LINEポイント、nanacoポイント等、ギフト券のAmazonギフト券、GooglePlayギフトコード、iTunesギフトコード、Gポイントギフト等に交換できるので、実質1,000円相当がもらえることになります。

 

キャンペーン特典の獲得条件

キャンペーン特典は、期間中にモッピーに初めて登録された方が、2019年11月30日(土)までに5,000ポイント以上を獲得することです。

ポイントの獲得については、ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

広告を利用してからポイントを獲得するまでの期間があるので、早くキャンペーンに参加するほど余裕ができますよ。

5,000ポイント獲得というと、多いように感じられますが、モッピーに掲載されている広告はポイント還元が高いものが数多くあるので、かなり達成しやすいものとなっています。

毎日、当ブログ経由でモッピーに新規登録をしていただいてありがとうございます。

モッピーの登録がまだの方は、ぜひ新規登録をしてみてください。

 

まとめ

今回は、SBI FXトレードとじぶん銀行FXの新規口座開設キャンペーンについて解説しましたが、いかがでしたか。

SBI FXトレードやじぶん銀行FXを運営する会社やグループは大手銀行が関連しており、安心して口座を開設できます。

さらにモッピーを経由で、2つの口座開設と利用をすることで合計10,000円分のポイントが獲得できるので、モッピーを利用して開設されることを本当におすすめします。

モッピーでは、今回のようなFX口座開設のほか、クレジットカード発行、ネット銀行の口座開設、スマホの月額サービス利用、楽天市場、Yahoo!ショッピングでの買物など、日常生活でネットを利用するさまざまな場面でポイントを稼ぐことができます。

私自身、モッピーに登録してからクレジットカード発行、ネットショッピング、友達紹介などで獲得したポイントを現金に交換して毎月のお小遣いにしたり、マイルに交換して飛行機代にしたりすることができています。

あなたもモッピーへ新規登録後、SBI FXトレードとじぶん銀行FXの口座を開設後に利用して,合計10,000円分のポイントを獲得してみませんか。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!

ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

マイレージランキング

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください