ご訪問いだたき、ありがとうございます。
旅の思い出、旅の情報、旅と日常・ときどき思考を、つらつらと書いております。


「LINEトラベルjp旅行ガイド」でも執筆中。最新記事はこちら
 関東の床もみじ名所!群馬「宝徳寺」は何度も参拝したくなるお寺NEW
 三方五湖と日本海を一望!福井「天空のテラス」は360度の絶景空間NEW

 *文章・画像の無断転載はご遠慮ください。

 

 

ちょこっと物議を醸しだしていた(?)「ディスカバー千葉宿泊者優待キャンペーン」ですが…

 

なんと。

 

ここにきて、「好評につき」ということで、追加抽選を実施!!

 

本日10月30日が第4回(最終)抽選日だったのですが、さらに第2弾として抽選を2回追加。

11月12日と11月25日に抽選が行われます。

 

当選人数も、当初は20万人/泊だったのが、40万人/泊に倍増!!びっくり

予算も10億円→20億円になった!!

 

当初からこういう作戦だったのかな(^▽^;)

だとしたら案外策士…?

いきなり予算10億追加したと思えないから、様子を見て追加する予定だったのだろうね(^^;)

 

なお、第1弾の10月抽選分は1月3日宿泊(1月4日チェックアウト)までですが、追加の第2段(11月)抽選分は、2月28日宿泊(3月1日チェックアウト)まで有効になるそうです。

10月30日抽選分は第1弾に含まれるので、1月4日チェックアウトまでだと思われます。

お間違いのないよう、よく確認してくださいねウインク

 

 

「ディスカバー千葉」宿泊者優待キャンペーン公式サイト

 

多分、1名当選で3名まで同行または4連泊OKなのは変わらないと思われるので、当選人数がトータルで10万人になるようにするのでしょうね。

 

10月30日抽選分までは、1回で12500人当選する予定だったので、追加の2回で各25000人当選にするのか、10月30日分から調整が入るのかまでは書かれていませんが…

 

いずれにせよ、チャンス拡大です爆  笑

 

ネズミーもいいけどシャチもかわいいよ

 

 

ちなみに、以前からエントリーしている人は、引き続き抽選対象だそうです。

抽選辞退する方は申し出てください、ということでした。

 

第1弾(10月までの抽選)当選者は宿泊時に当選メールを提示しなければならないので、スマホで提示できない方は、印刷などをお忘れなく。

キャンペーン公式のTwitterで、当選メールを提示できない人が多いとのつぶやきがありました(^^;) 

 

なお、.当選者が同行する場合は、予約代表者は当選者以外でもOKだそうです。

旦那さん名義の予約で、奥さんが当選した場合でも使える、ということですね。

ただし、宿泊当日に当選者の本人確認をするそうです。

Q&Aしっかり確認してね。

「ディスカバー千葉」よくある質問

 

 

追加抽選でもう1つ変わるのは、当選通知メールを送らないこと。

優待券の発送をもって代えるそうです。

当選メール提示がなくなる代わりに、優待券と一緒に発送される「当選通知書」の持参が必要だそうです。

 

 

なお、すでに当選した方にも注意が必要な件が1つ。

 

いくつか、対象から外れた宿があります。

 

自分が泊まる宿がOKかは、まめに確認してくださいね。

せっかく予約したのに対象外だった…となると、かなり悲しい笑い泣き

 

「ディスカバー千葉キャンペーン」お知らせページ

 

 

というわけで、やっぱり応募しよう!と思った方は公式サイトを御確認くださいませ。

 

「ディスカバー千葉」宿泊者優待キャンペーン

 

 

第2弾は2月末まで使えるということは、御宿のつるしびなや

 

 

 

勝浦の大ひな壇も見られるかな

 

 

両方とも今年は中止になってしまったから、来年は開催されるといいな。

とはいえ圧倒的にねずみー国行くのに使いたいと思う人が多いのかな

 

 

 

いつも応援ぽちをいただき、ありがとうございます!

 


人気ブログランキング