はじめましての方へ

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
東京銀座にて、初のなくしたピアス・イヤリングの片方制作専門店を運営している
なくしたピアス.com ミュウジュエリーの中島佑記です。
片方制作の他、お持ちのジュエリーを使用したリフォームは 大変人気のメニューです♥

詳しくはこちらです→http://nakushitapiasu.com/
お問合せ・お申込みはこちら→http://nakushitapiasu.com/application.html

 

 

オンラインショップ
ジュエリーショップ運営だから出来る
高品質なストーンを使用した本格派のパワーストーンブレスレットや
ルースをお取扱しております。
パワーストーンブレスレットをつけたいけど、
お洒落なものがない、場所を選んでしまう・・・という方のためにもぴったり!
一味違う、でも品質は高いパワーストーンブレスレットです。
こちらのショップは「なくしたピアス.com」ジュエリー会社が運営しておりますので
アフターサービスもご安心いただけます。

なくしたピアス.comストーン こちらです→https://nakushitapiasu.shop/

 

メールマガジンスタート!
メールマガジンを配信スタートいたします。
ここでは書けないシークレットトーク♥や
メルマガ読者様限定クーポンを配布いたします。
登録は無料なので、ぜひ気になる方はお気軽にご登録ください。(現在、準備中です)
ご登録は以下をクリック↓

 

皆さま、こんにちは。

東京銀座40代50代ブランド ミュウジュエリー

なくしたピアス、イヤリングの片方制作専門店 なくしたピアス.comを運営している

ゆきです。

 

 

 

あっという間にもう2月に入りましたね。

今年がすぐ終わってしまいそうですね~

 

 

 

先日投稿したはずの記事が

なんとなくなっているという不思議な出来事があり。

下書きにも保存されていないのですよね。

 

 

ということで、気持ちを新たにまた投稿しようと思います。

 

 

 

ちょうど今日が節分なので
新たに一年の始まりともなります。
 
 
今年の運気、この年の切り替えには
気にかかりますよね。
 
 
私も占いや運を上げるということなど気にかけているので、
今年2020年はどうなるのかなと目にしたりしています。
どうせなら、やはり楽しく、心地よく、快適に毎日を過ごしたいですからね。
 
 
 
そこで、目にしたのが李家幽竹さんの来年の開運。
2020年は金の年だそう。
金の気を取り入れるといいようです。
特に貴金属やジュエリーのパワーが強くなるとのこと。
身に付けることで、豊かさや金運を引き寄せたり、増幅してくれるという
本当に嬉しい効果があるそうです。
 
 
 
これは取り入れないと、ですね。
ぜひお持ちのジュエリーを来年は
いつも身近に取り入れてみてくださいね。
(実はこれ、先月投稿していたはずでした・・・)
 
 
 
古いデザインだからなあ、
あまりデザインが好みじゃなくなってしまった、
なんてお思いの方は、
この機会にぜひリフォームをお勧め致します。
リフォームはまるで新しいジュエリーに大変身出来ます。
 
 
 
今年をハッピーに過ごすために、この機会にいかがですか。
 
 

 

何度でもご相談、お見積りは無料でございます。

お申込み、お問合せはこちらまで

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

ジュエリーに少しでもご興味もたれている方、

ぜひメルマガ登録、募集してます

お値引きクーポン付きです。

無料です、ご登録お待ちしてます。

(現在、準備中です)

登録は下記より↓

 

なくしたピアス.comのメールマガジンがスタートいたします。

スタート後には、ここでしか聞けないこと、ジュエリーについて

色々お話ししていきたいと思います。

また、お得なクーポンをご用意する予定です!

無料での配信となりますので、

お気軽にご登録ください。

なお、ご希望ではない場合はすぐに解約出来るようにいたしますので、

お試しにもぜひ。

 

お待ちしております。

応援どうぞよろしくお願いいたします♡

 

下記をクリックいましますと、画面が飛ぶようになっております。

 

 

イヤリングからピアスに変更した方、
お気に入りのピアス、今はイヤリングなので使っていない方。
そのまま、お作り換えが可能ですハーチョ
お申込み、お問合せはこちらまで

 

 

ミュウジュエリーではお持ちのジュエリーを使って、リフォームが可能です。
お手持ちのジュエリーに加えて、ダイヤモンドやカラーストーンを加えて全く新しいジュエリーが誕生します。
パールをお持ちの方は、 使っていないパールのネックレスを使用して、
ロングのパールネックレスにリフォーム、加工も可能です蝶々
お申込み、お問合せはこちらまで

 

 

なくしてしまったピアス.イヤリングの片方制作が可能です。
どちらでお買い求めいただいたものでも、製作致しますハーチョ
お申込み、お問合せはこちらまで

 

 

 
なくしたピアス.com
詳細はこちら
お問い合わせはこちら
全国対応可能 メール相談・受付毎日24時間可能 
東京都中央区銀座
なくしたピアスピアス・イヤリング片方制作専門店・修理・リフォーム専門店
40代50代ジュエリーブランド ダイヤモンド・パール販売専門店
 

 

 

↓ クリックの応援、お願いいたします!!


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村